Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
頑張れ!受験生!
巷では受験シーズンなんですね。

きのうのはなみちゃんのコメント読みました。
受験頑張ってね♪

娘のバレエ教室でも受験生が何人かいます。
みんな志望校合格して早くレッスンに参加して欲しいな。

今日は少しジャニ勉まとめて見れました。
馬刺し・・・私もダメです(笑)

未分類】 | CM(2) | top↑
まことにすいまめーん
ただいま、21日の0時26分

送別会より帰宅しました
日付詐称しました

今から何よりも先に最終回見ます!
居酒屋で流れてたけど遠くて良く見えなかった

明日、感想書きます

未分類】 | CM(0) | top↑
寄生虫
4時間かけて、ただいま旦那の実家に着きました!!法事があるため帰省しました。
、自由席座れると思ったら大間違い(泣)
てな訳で疲れた(泣)

明日はヤスケンだけは絶対に見てやるぞー!

今夜は個室の鉄板焼き目の前で焼いてくれるんです
絶対自分達じゃ行けない…(笑)

未分類】 | CM(1) | top↑
母の日
昨日バレエから帰って来たら何やらパパとこそこそ話。
ちょっと出かけてくるね~。と3人でいなくなっちゃって。
あまりにも帰ってこないから電話したら「今ゲームしてるの」
なんやねん!もうご飯の用意出来てるから早く帰ってきなさい~~って。

どうやら母の日のプレゼントを買っていたらしくプレゼント貰っちゃいました(*^-^)

毎年靴下だったのに(笑)今回はかなり奮発してくれちゃって。
私がウォーキング始めたからニューバランスのTシャツ&タオル&短パン
セットをくれました♪
はい、色は水色。。。ありがとう(@^0^@)
飽きっぽいママですが、これを着て頑張るよ~~~(^-^)/~

息子からはママの顔を書いたお手紙とお手伝い券を貰いました。
手紙には「ママ、僕のこと好き」って書いてあった(笑)可愛い。
大好きだよ♪
娘は「ママ大好き♪」だった。伝えたいことは沢山あるけど
これだけにしたって言ってた(笑)

エイトのみんなもお母さんに何か伝えられたかな?

未分類】 | CM(10) | top↑
夢のよう・・・
なんだか昨日コンサートに行ったはずなのに記憶があまりないのは何故だろう??
神席だったし楽しかったし・・・でもなんだか本当記憶に残ってないの。

レポとか読んで「あ~、そうだった!」って思い出すくらい。
なんでだろう?って考えてみたんだけど・・・

やっぱ・・・原因は安田章大だ!

今回・・・安田さんの笑顔をあまり見れなかったからかなぁ~という結論に(笑)
ダンスがめっちゃカッコよかったしすばるさんと2人で歌った時もめっちゃカッコよかった。
うん、判明。
カッコよかったからだ!(笑)
可愛い安田さんをあまり見てないから印象に残ってないのだ(一人で納得)
わたし鏡の時は遠すぎて見えなかったし(センターだったので外周にいるときはほぼ見えない)
逆に可愛い笑顔のマルちゃんはめっちゃ印象に残ってます。

...READ MORE▼

未分類】 | CM(10) | top↑
Prev| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
