| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
それどころじゃないんだってばよ!
大倉さんソロコンを知ってパニくった私が
「ママ、そろそろ寝る時間なんだけど」
って話しかけて来た娘に放った一言です。

ええ、ナルト口調です(笑)

何にも手に付かないってこういうことを言うんだなーと
仕事中は忙しいからあまり意識して考えては
居ないけどふと気付くとぼーっと
考えてしまっている。

何やるんだろうとか(笑)

明後日はいよいよヤスケンが始まるし。
私は一体どうなるんでしょうか。



某所にも書かれてたけど、やっぱり食いドルだからねー(笑)
歌アリ笑いアリ食アリみたいな(笑)

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<かわゆい(@^0^@) | Home | しゃべらなくとも>>
comments
もう今週からヤスケン始まりますね~!!
私は今日マンガ買って先に話知っちゃいました・・・
ソロコン、どんな感じになるか楽しみですね~
すばるくんはFIVEとの共演みたいですけど、
たっちょんは1人なんでしょうかね?
【2008/07/10 18:11】URL | ソラ #-[ EDIT]
がはっ(笑)
いきなりのナルト口調に吹いたのは、どこのドイツだ~い?
このワタシだよ!(爆)


あい。同じく、落ち着かない日々を送っております。
食いドルのどんだけ食べれるか~のコ-ナ-とか、あるんでしょうか?(≧∀≦)

MCには是非とも、横さんを呼んで頂いて、
炸裂!横山会ト-クが聞きたいもんす。


ああ。詳細が……………怖い(>_<)
【2008/07/10 18:51】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
まだコンの余韻に浸ってる私ですが
何か?

私の夏は終わったと思っていたら、
秋にはソロコン
あ~待ちきれない(当たってもいないのに)

早く詳細出ないかな?

ドラマも楽しみだし、早く土曜日になれ~
【2008/07/10 19:19】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
みんな落ち着かない日々を送ってるね(笑)
SHOCKの時のHYSちゃんもそんな感じ
だったけど、今はもっとなんだろうなぁ~。
大丈夫かい?
早く詳細プリーズ!!
【2008/07/10 21:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
同感
日・月→ドームコン、明日→WSジャック、あさって→ヤスコとケンジスタート、その他番宣諸々。
「それどころじゃない」感じ、わかります。。
胸がキュンキュンしすぎて、今健康診断受けたら、脈がおかしい、って先生に言われそうです。。

【2008/07/11 01:25】URL | おかも #-[ EDIT]
★ソラちゃん

原作先に読むか後に読むか
迷ったんだよねー!

大倉さん、1人で大丈夫なのかしら(笑)

★しいかちゃん

MCだけメンバー全員呼ぶって
どうかしら??
1人じゃこっちが不安だしね(w

★LAVIちゃん

待ちにまった土曜日だねー!
楽しみです^^


★マニュちゃん

SHOCKのときもそうだったね>_<
詳細早く知りたい。
そして安心したい(w

★おかもちゃん

間違いなく不整脈でしょうね(w
【2008/07/12 17:04】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
