| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
七夕の夜は何かが起きる。
えっと、まずは何から書いて良いのやら(泣)

昨夜、そういえば去年の今頃は源太にキャーキャー言ってたなあ
なんて懐かしんでたら友達からとんでもない報告が。
すばちゃん&大倉さんのソロコン決定と。

なーんにも手に付きません。
心と身体と頭がぜーんぶ別物になってます。


後悔だけはするんじゃねえぞ!
って言われたからしないよう全力は尽くします。


以下、ネタバレありまくりの6日ドーム感想。











中のグッズ売り場は空いていました★
並ばずに買えました!
むしろトイレに並んだ方の時間が長かった(笑)
今回、埋もれかなってちょっと思ってたアリーナだったんですが
メインステとセンターステの間だったので
大倉さんを存分にそれはもう存分に堪能して参りました。

WSなどで知った方も居ると思いますが
今回レンジャーはありません。
「和」がテーマの本当に「お祭り」な感じでした。
新旧取り混ぜたラインナップ。
いろはとかエイトオクロック(新しい歌詞)
プロペラ、サムライ、FTOなど
も歌ったし、アンコのドリブラも良かった。

アグリから始まったからのっけからジャンプしまくりで
で、すばちゃんが恐ろしいほど絶好調で
煽るからもう嬉しくて泣きながらジャンプしてました(笑)
センターステでみんなではじけてるの見たら嬉しくて
嬉しくて。
ダイブから始まるロックメドレーは最初大倉さんだけ
メインステでドラム叩いてるので
私はずっとそっち見てたんだけどみんなと見てる方向が
逆で面白かったです。


ケムリはもうずーっと大倉さんの脇と二の腕ばかり見てました。
個人的にあの衣装大好物です。

七人の剣客(新曲)は、ヤバかった(泣)
城&ショック観劇で刀は見慣れてるはずなのに
刀を持った大倉さんを見た瞬間倒れこみそうになり
今回も刀を振りかざす
ちょっと痩せたセクシーピッグに見事萌え殺されて参りました。
夏祭りでちょっとだけ披露された番傘パフォーマンスも
ありました。

残念だったのはtornがあの衣装と絡みじゃなかったこと(笑)
けど、ソウスケと純を見ることが出来たからま、良しとしよう。
だって衣装の下の制服見えてるんだもん(笑)
すぐ判ってしまったよ(笑)

MCはヨコがたくさん喋ってくれて顎が痛くなるほど
笑いました。
すばちゃんも顔で参加したり、食べ物の話になると
急に口を挟んでくる食いドルが居たり。
アンコでのまるちゃんのはじけっぷりも素晴らしかった(笑)
マル担の友達が見失っても変なことしてる人を探せば良いから
すぐ見つかるって(笑)

フカフカも聞けたし、ほんとあっと言う間の2時間半でした。
レンジャーが無いのはちょっと寂しかったけど(笑)
構想を練る時間も無いだろうし、春コンからこの短い期間で
集まる時間も少ないだろうし、大変だったんだなーって
思いました。

次は長野、最初と最後を見られる幸せをかみ締めて
行きたいと思います。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<しゃべらなくとも | Home | 鉄腕DASH>>
comments
昨夜から大荒れですね(笑)
全力は尽くしましょう!後悔は絶対に
しないように(*^-^)
力貸しますとも♪
コンサート最高だったね~~~♪
ドリブラ聞きたい!!この曲大好き!
長野楽しみです(@^0^@)
【2008/07/08 13:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
昨日も娘とはじけてきたよ~

今回は、1塁側と3塁側で見れた。
昨日は丸ちゃんとパーンも出来たよ。
MCでは、ご飯を横、すば、ヒナ、丸ちゃんとで
食べに行った話から、他のメンバーは何してた?のくだりで、章ちゃんが友人の誕生日会に行ったと言ったのが横にはちゃんと聞こえなかったらしく、ちゃんと喋れやとつっこまれて、皆にいじられてたよ~


エイトレンジャーは無かったけど、
とっても楽しいコンサートでした。
これから見に行く人は楽しみに
しててね~


  
【2008/07/08 22:32】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
>マニュちゃんへ


ほんと大荒れだよ(涙)
胃痛はするしさー!!

ありがとね(泣)
本当にありがとー>_<


>LAVIちゃんへ


お疲れ様でしたー!

そしていよいよ待ちに待った
ソロコンだね!
詳細プリーズ!
【2008/07/10 17:54】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
