| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
鉄腕DASH
今頃コンサート中だなぁ(*^-^)
と思いながらDASH見てましたマニュですけども~。

イヤァ~~~~
章ちゃんも横もビジュ最高!!!!
カッコいい~~~~(@^0^@)
あれ?可愛い安田さんが好きなのでは?と思ったでしょ?

もちろん可愛いのが一番好きよ~~~(笑)
昨日はカッコ可愛かった!うん!男男はしてないちょうどいいカッコよさ(笑)
分かるかなぁ~、この微妙な所(笑)

めっちゃ良かったもん(@^0^@)
リビングのTVはマリオカートで占領されてたので、仕方なく小さいTVで
見たけど被りつきで見てたので旦那はちょっと引いてたっけ(笑)

長瀬くんは逃げ足速いね~。
&ワンちゃんはさすがです!

でもでもやっかし章ちゃんと横が最高だ(笑)
エイトくんみんなで出て欲しいなぁ~。
ヤスコとケンジの予告もやってたね♪

昨日のバレエ公演の帰り道、同じ中央線だったからエイターで
溢れていたそうです(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<七夕の夜は何かが起きる。 | Home | 彼氏今居ませんからー!!>>
comments
私も同じように思いながらDASH見てました。
ネズミとリスを間違えるのはちょっと・・・って思ったけど・・・
ヨコ、さすがバスケ部だっただけあって足速かったですね~!!
【2008/07/07 19:48】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
走ってる姿カッコいいよね♪
黒がやっかし似合うね(*^-^)
【2008/07/08 08:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
遅ればせながら、DASHみました。
キレイ目なかっこうしたヨコヤスが個人的には良かったです♪
【2008/07/10 07:40】URL | おかも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
