| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
関ジャニ∞いよいよ!
グッズ詳細出ましたね~~~~。
今回はグッズ押さえようと思ってたのに・・・
Tシャツは章ちゃんデザインだし(でも着れないわぁ~)
ボトルもパスケースもランチボックスも全部可愛い(けどもろ関ジャニ∞って感じ
なのでこれも使えるかなぁ・・・)
クリアファイルは限定だし浴衣だしやっかし欲しい・・・
んで、ウチワ!
これ裏直筆メッセなんか入っちゃってていいよね~~~
でもね、このね、章ちゃんね。。。
男なんだよね(T~T)カッコいいけどダメぇ~~~~っ(なして?)
なのでウチワは我慢出来そう(笑)

明日行かれる人沢山いると思うのですが関ジャニ∞ツアー初日!
思いっきりはっちゃけてきてくださいね♪
で、私に色々教えて下さいm(_ _)m
ネタバレOKです(笑)ツボなんかも教えてね~~~♪速報待ってるよ(笑)
ずっと欲しかったコーナーダイニングをボーナスも出たことだしと
買ってしまった(笑)
椅子の下やテーブルの下に収納もついてて良いわ~♪
椅子の下・・・wiiの小道具がいっぱいになってた(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<彼氏今居ませんからー!! | Home | あざーす!!>>
comments
男前な安君・・・
なんだよねぇ~団扇っe-317
きっと・・・マニュちゃんには、なしかなぁ~と・・・e-330
でも・・・
裏のアート(メッセージね!)が、実に安君らしいよぉ~e-416

まぁ、パンフも、クリアファイルも・・・ええよぉ~e-420
【2008/07/06 10:03】URL | さくまる #-[ EDIT]
やっかし、今回の団扇はマニュちゃんダメかぁ(/_;)/~~
あたし倒れそうやったよ(笑)
フォトもパンフもセクシー系があるとかないとか…危険だわ(笑)
【2008/07/06 13:45】URL | やよ #-[ EDIT]
さくまるちゃんへ
うん・・・なし(笑)
ダメなんだよね~。でも裏はいいよね!
可愛い安田章大が好きな私にとって
前髪は必需品(笑)
【2008/07/06 15:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やよちゃんへ
「男」なヤスくんはNGなのだ(笑)
乙女ナ感じがたまらなく好き(笑)
なんなんだろうか・・・(笑)

セクシーは基本誰でもダメ(笑)
パンフセクシーなの?え~~~ヤダ~~(笑)
【2008/07/06 15:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
