| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あざーす!!
まずは、マニュちゃんの愛息子くん、6歳のお誕生日おめでとー!
偶然なんですが家の娘も20日で6歳なのです。

で、テレ東さん、嬉しい夏祭りをありがとうございます(涙)

浴衣姿で番傘回し(泣)なんていなせな!!

亮ちゃんの可愛い笑顔はやはりこうでなくては。
まるちゃん可愛い!髪型良いです!
ヨコとすばちゃんの浴衣姿は危険(泣)
ひなちゃんが子供みたい(笑)
ヤスはまたビジュアル良いなあー!
はいつくばって~で一斉にはいつくばるジュニア怖い(笑)

みんな楽しそうで凄く良い笑顔をしていました

ドームが楽しみです。
え?大倉さんの感想??

浴衣姿で可愛く笑ってくれているだけで
永遠の愛を誓えるってもんですよ(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<関ジャニ∞いよいよ! | Home | 会いたい・・・>>
comments
マニュさんの息子くんお誕生日おめでとうございますvv

夏祭り良かったっすねー♪
浴衣は反則ですww
【2008/07/04 22:32】URL | みずか #-[ EDIT]
粋ですね・・・★
テレ東は見れるけどライン外なので録画できないっ><!と、おもたらBSジャパンの情報をいただきましたのでとれました~!ありがとうございます。

マニュ’s息子ちゃん、おめでとさん!v-308
HYS’s娘ちゃんはも少し後ね、とびーの第一子はさらに9日後です!暑い時の子です~~

ゆかたーーーーっ!て叫んでました(笑)
又他の番組でも着てほしいな。。。

丸チャン、ナチュラルヘアでいよいよコンスタートですねっ!!


【2008/07/05 07:35】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ありがとう!
>みずかちゃん&とびーちゃん
ありがとうっす♪
かわゆかった息子も6歳・・・早い><

>HYSちゃん
ありがとうね♪
娘っちももうすぐだね!うちより全然大きい
のに後か(笑)
夏祭り良かったよね~~~
浴衣~~~って叫んじゃったもん(笑)
亮ちゃんの笑顔が無性に可愛かった(@^^@)
【2008/07/05 20:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
