| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
100年先も愛を誓うよ~♪
昨夜のジャニ勉BS、めっさ面白かったんですけど!!
大倉さんの鉄板になりそうな、ソレソレーにヤスの洋服
まるちゃんの人と違うツボにヨコのアイドルらしからぬ質問
すばちゃんの妙な色気(泣)そしてヒナちゃんのモテたいんや。

やっぱりエイトはこうでなくちゃね・・
昨日は2人足りなかったけど。

そろそろソウスケさん収録に戻ってくる頃かなー??



で。本日見てきました花より男子ファイナル。
松潤の裸に釘付け(笑)
なんか、人生やりなおしたくなりました(本気)

そして妹から「今日休みで昼寝してたら翔君とHYSちゃんが
イイ仲になってる夢を見た、翔君って呼んでた」

って(笑)

どうせなら大倉さんとそうなってる夢を見て欲しかったな(贅沢)


100年先も愛を誓う自信、あるからさー

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<会いたい・・・ | Home | 椿純様>>
comments
ジャニ勉・・・
ここ3回位ケーブル付けるの忘れて
見てないんだよね><
友達がダビしてくれるって言うから甘えようかと
思ったけどそのうちチバTVでもやるだろうしと
まだ頼んでないの。
けど・・・頼んじゃおうかなぁ(笑)
それ・・・めっちゃ見たい!!
【2008/07/02 20:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
昨日のジャニ勉良かったよ~
横の大倉も喋れやにソレソレ~

笑わせていただきました。
もうすぐ亮ちゃんと交代かな?

暫く見れないのかしら?
ちょっと淋しくなるね。

HYSちゃん、翔くんじゃなくて、
倉だったらどれだけ幸せなことでしょうね~
【2008/07/02 21:41】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
うちも見逃したデス(x_x;
昨夜スタートのモンスター~に気をとられていて火曜日と気づかず(>_<。)
そんなときに限ってそうなのねー(T_T)

一つに気を取られると他が出来なくなる…歳はとりたくないなぁ…
マルチな人間になりたぁい> <!
ソースケさんはよ帰って来てー!!
【2008/07/02 22:31】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ソレソレは1人で見てて爆笑しましたw

花男、来週母と観てきまーす(*´∇`*)
【2008/07/02 22:36】URL | みずか #-[ EDIT]
今週末は仕事(今日発覚)&コンのため、花男は来週までおあずけです(涙)。
でも、コンサートで100年先、いやそれ以上の愛を誓ってきたいと思ってます♪
【2008/07/02 23:01】URL | おかも #-[ EDIT]
マニュちゃん

是非是非見てー!!!


LAVIちゃん

そっか(涙)
もうすぐ居なくなるね><
翔くんも贅沢よね(w

とびーちゃん

またそんなこと(涙)
お互い、いつまでも心は若く
いようね(w

みずかちゃん

よっぽどメールしようかと思ったよ!
道明寺、なかなかでしたよ(笑)

おかもちゃん

私も誓うことにします★
【2008/07/04 20:52】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
