| Home |

スポンサー広告】 | top↑
椿純様
HYSちゃんじゃありません(笑)マニュですけども~。
ど~も!
タイトルだけじゃHYSちゃんかと思ったでしょ~(笑)

もうね、HYSちゃんじゃないんだけど私まで予告だけで
もう萌え死んでるよ(笑)
これ・・・ヤバイよね。

忠義さん担のみんなの体が心配だ(笑)
毎週毎週萌え死ぬでしょうね・・・きっと。

今週発売のTV誌は表紙を飾るようですね(@^0^@)
きっと・・・制服姿だよね(#^.^#)

妙に似合っててこれまた爽やかで(@^0^@)
仕草がいちいち可愛い・・・

横にヤスダも居させて下さいm(_ _)m
同じ制服で・・・
そう!同級生役でちょっとでいいので1話友情出演させて頂けませんか?
是非同級生役で。
なんなら純様ファンクラブ会長で(笑)

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
<<100年先も愛を誓うよ~♪ | Home | 映画鑑賞。>>
comments
ヤスダが出るなら、私が出る!!
【2008/07/01 19:16】URL | HYS #-[ EDIT]
コメ1の方にツボっていきなり爆笑したら旦那に「ウルサい!」と言われました~(-.-;)
私も安田学生服賛成!!全然アリだよね('-^*)ok
【2008/07/01 21:06】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
HYSちゃんへ
(笑)
じゃあ、みんなで(笑)
会長が沢山になりそうだけど(笑)
アナパラよかったよね♪
【2008/07/01 21:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
全然アリでしょ?
しかも純様ファンクラブ会長よ!(笑)
乙女ナ章ちゃん見たいわ~~~
【2008/07/01 21:59】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私もそれ賛成!!!
章ちゃんの学生服見た~い。
純様かっこいいし、そこに章ちゃんいたら…
ひゃあ~~~v-238
あ、まるちゃんを購買のおばちゃん辺りでどうでしょう??
もじゃやまだし…v-389
【2008/07/01 22:25】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
制作発表あったみたいで、明日のWSは見逃せないですね♪
【2008/07/01 23:06】URL | おかも #-[ EDIT]
アナパラしっかりと予約して、
仕事に行き先ほど見ました。

楽しみだね~
早く12日にならないかな。

その前にコンサートだぁ
アリーナこそ取れなかったけども、
スタンドの前の方なので、良かったかな?
【2008/07/01 23:28】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
きよちゃんへ
でしょ~~~っ
乙女な瞳で「純様~~」って追いかけて
ほしい(笑)
マルちゃんは購買のおばちゃん?(笑)
それもいいね(@^0^@)
【2008/07/02 09:38】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
昨日のアナパラ見ましたか?
めっちゃよかった~~~~(*^-^)
今日もやったかな?今朝のチェックは
忘れちゃった><
【2008/07/02 09:39】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
亮席GETおめでとう!
さっき47見ててやっかしドーム行きたかった
よぉ~~~っ。
息子と2人、途中退場でもいいからやっかし
申し込めば良かった(>_<)
楽しんできてね!話聞かせてね!!
【2008/07/02 09:41】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
安田さんの学生服、想像しちゃいましたw
普通に似合いそう~!
是非ファンクラブ会長でww
【2008/07/02 22:37】URL | みずか #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
似合いそうでしょ~~~~(*^-^)
そして純さまを熱い瞳で追いかけて欲しい(笑)
【2008/07/03 09:18】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
