| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラストフレンズ&拍手
拍手ありがとう!
拍手からコメントくれてる皆様、お返事してあるので読んでね♪
これも公開と非公開があると思うんだけど、非公開にしたらお返事も
読めないのかな?まだまだ謎の「拍手」です(笑)

さ~て、昨日は衝撃ドラマ「ラストフレンズ」第1話でしたね。
まず昼間にやってたPR番組から本編まで
感想など(ネタバレありです)

【補足】
続きはREAD MOREを押してね(テンプレ変えたらちょっと違ってしまったので)
亮ちゃんが!亮ちゃんがぁ~~~ってもうPR見た段階でちょっと
怖かったんですけども(さすが役者錦戸亮)
DVってマジで怖いよね(>_<)本当にこんな人・・・いるんだね。
好きな人に暴力を振るってしまうって私には全く理解出来ないんだけど
きっと「そうなのよ!」って思って見てる人もいるんだよね。

そして亮担はどう思ったか・・・ちょっと心配の亮ちゃん初Kissシーン。
冷静に見れましたか?大丈夫ですか?
私は大丈夫だったけど、凹んでるエイターも数知れず・・・
でもこのシーンは必要と感じたので役者の亮ちゃんを応援してあげようね♪
亮ちゃんではなく「宗佑」なんだもんね!

どんな展開になっていくのかまだ分からないけど、希望としては
DV治って欲しいなぁ・・・そして心から優しく美知留を愛して欲しいです。

でも・・・そんな展開にはなりそうにないよね(>_<)
美知留妊娠してたし・・・1人だって言ってたし・・・
宗佑の子供なのかな?それともまた別の誰か?!

亮ちゃんが出演してなかったらきっとこのドラマ見なかったと思う。
けど現代人が抱えてる悩み、ちょっと重い題材だけど最後は見て良かったと
思えるドラマだといいなぁ~。
役者陣は凄いよね!みなさん良い演技してますっ♪
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<今更、ジャニ勉総集編。 | Home | Evolution、それは無限に。>>
comments
ゆうべは旦那にチャンネル権を譲って、レコメン聞いておりましたよ~ 
ヨコが風邪ひいてるようで、これからのライヴが心配。
そして再来週は∞が来るようです。(亮ちゃんは無理かも?って言ってたけど)

ラストフレンズは今朝見ました。
Kissシーンはあの流れなら必要だったよね。でも一応悲鳴上げておきました(笑)
これからの展開が気になる~!
【2008/04/11 12:46】URL | いえりょー #-[ EDIT]
いえりょーちゃんへ
やっかし悲鳴・・・だよね(>_<)
今後の展開どうなるんだろう?!
ちょっと・・・怖い~~~~っ(T~T)
あ、すっかりレコメン忘れてた><
【2008/04/11 13:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
役者錦戸さん見事に演じてて、見てて怖かった(〃゚д゚;
キスシーンは亮ちゃんしか見えてなかった(笑)
子どもに見せるにはどうかなぁと思うので録画して
今朝見たけど、朝からドンヨリしてしまうよ。。。
その後またジャニ勉を・・・でテンションあげました。
ヒナちゃんとご飯行ってあげてよ、章ちゃん^^

拍手ね、携帯からすると、携帯からしか見えず。。。みたいよ、たぶん。
【2008/04/11 16:52】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
私も子供には見せてないんだ~。
亮ちゃんのドラマいつ?って聞かれたけど
誤魔化しちゃった(笑)
ジャニ勉途中で切れた(T~T)
章ちゃんの話の続きと歌が・・・録画されて
なかった(-o-;)
【2008/04/11 17:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
娘が見たいと言ったけど扱うテーマ
からしてちょっと見せられないよね(涙)

いろいろ考えてしまってよく眠れなかった。
【2008/04/11 20:02】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
ちょっとね・・・
なんかかなり複雑なお話だよね。
宗佑は虐待されてる感じの子供のこと
きっと親身になってるんだよね?
宗佑も虐待されて育ったのかなぁ・・・とか
考えちゃった。
1人がちょっと問題ある感じのドラマはあるけど
こうもみんながみんな凄い悩み抱えてて
ちょっとこの先心配です(-o-;)
【2008/04/11 21:10】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
今朝ほどは。。。
おせわになりました!動揺がおさまらずつい、メールしてしまいました。(恥)
ごめんなさいっ><
あれから3回リピしました。HYSちゃん同様いろいろ考えさせられ・・・悲しいね。寝ながらも泣いてしまう美知留がホントにかわいそう、DVする宗佑もまた心に暗い闇があって抜け出したいのに逃れられない~そんな悲しい男な気がする。
 そんな役は亮ちゃんしか~と言った中野プロデューサーさんて、スゴイナ。

若者がそれぞれに抱える闇・・・ますますストーリーに引き込まれるネ
【2008/04/11 21:15】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
うん、本当考えさせられるドラマです。
亮ちゃんは宗佑を理解し演じられるのかな?
演じた後重くなるって言ってたけど本当そうなんだ
ろうね(>_<)
ガンバレ!亮ちゃん!手を振ってる時の
宗佑は亮ちゃんっぽくて可愛かったよね!
【2008/04/12 10:14】URL | マニュ #uaIRrcRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
