| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
発表会
今日は娘のバレエの発表会でした。

今回は林間学校と重なってしまって昨夜お迎えに行かなきゃいけないという
大変な事態になってしまったんですが無事本日踊ってました。

登山・オリエンテーリングで足腰痛めたようで湿布だらけの体だったけど
頑張ってたよ!
昨夜家に着いたのが深夜0時近く。。。
本当お疲れ様でした。

山の中お迎えに行ってくれたパパにも感謝(あ、もちろん私も行ったけど運転は
パパでした)

どうか来年の修学旅行とバレエの発表会重ならないでね~~~(T人T)

で、関ジャニ∞さんですが・・・
ダイダマン面白かったよ~~~
娘も発表会前に見て行った(笑)

オカンでかかってた曲流れたり、やすくんめっちゃ可哀相だったり(笑)
ヒナちゃんの目が凄く綺麗だったり、亮ちゃんの笑顔が良かったり
すばちゃんの一言がつぼだったりマルちゃん&ヨコがしゃくれてたり(笑)
たっちょんが中2女子だったりで本当見応えありです!遅れ放送の皆様
お楽しみに!

で、テレ朝さんにレギュラー化希望と感想メール送りましょうね♪

EDのネタバレ・・・







BJめっちゃカッコよかったよ~~~
倒れるっっ
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<映画鑑賞。 | Home | 笑顔。>>
comments
娘ちゃんもマニュちゃんもお疲れ様

ごくせん終わりの予告みた?(泣)
【2008/06/29 21:34】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
昨夜は林間のお迎え行ってたのでまだ
見てないの~~~
今は旦那がごくせん頭から見だしちゃったのでレコーダー奪われてて(T~T)
明日昼間見ます~~~
もうすでにヤバイ?
・・・よね(笑)
【2008/06/29 21:59】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
発表会お疲れさまでした。
忙しい時って重なってしまうよね~;;
痛めたところ、ちゃんと治してあげてね。

ダイダマン、メール送ろう!!
EDがBJってちょっと意外だったな。
BANDなグループ、もっとこれからもアピールしてください^^

【2008/06/30 12:43】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
EDはワッハッハーかなって思ってたから
ビックリ!
エイトくんたちお気に入りなんだろうね♪
夏祭りは何歌うのかなぁ?
誰よりも~とか合いそうだけど(*^-^)
【2008/06/30 13:18】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
