| Home |

スポンサー広告】 | top↑
笑顔。
昨日はダイダマンでしたが・・・

遅れ放送の地域の方もいらっしゃると思うので
内容的なネタバレは控えたいと思います。
感想的なものは続きにちょろっとだけ
書きますね。

MステでいろはのVと旅行の話が出ましたねー!
その後は花男生放送見ちゃいました(w

嵐友のお付き合いで来月映画も見に
行って来ます。










普通のお友達からも期待の高かった
ダイダマン。

前回の砂川さーんやエコのヨコロケを
見てくれた何人からかの友達が
「あいつら面白い」
って言ってくれました。
嬉しいです。


放送終わって友達からソウスケさん(亮ちゃん)の可愛い笑顔が
見れて満足ーとメールを頂きました。

やっぱりロケものや身体を張ったものは
面白い。

私的にはすながわさーーーーんを超えるものは
無かったけど(笑)

けど、これから見る皆様、中ニ女子にもご注目下さいませ。

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<発表会 | Home | ダイダマン2>>
comments
たつよし君の、なんとも遅めなリアクションが、大変、宜しゅうございましたな(´∀`)
中二女子って~~(笑)
Niceネ-ミングだわ、兄ちゃん!

でも、今回のMVPは……ワタクシ的には、どっちゃんで(≧∀≦)ノシ




……しいかでした(笑)
【2008/06/28 14:20】URL | 中三女子(オイオイ) #tIzNQ2cE[ EDIT]
やっぱりメンバーロケがいいよね~っ!
あたしも亮顔には又やられましたっっ(≧∀≦)
【2008/06/28 15:37】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
亮ちゃんのめっちゃ可愛い表情が
沢山あったので良かったよ!
やっかし是非ともレギュラー化で!
【2008/06/29 10:51】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
「うわぁぁぁ~v-238」っていう中2女子のリアクションがかわいすぎでしたね。
【2008/06/30 01:29】URL | おかも #-[ EDIT]
ヲイ!
こら(笑)
年齢詐称し過ぎだから!

まあMVPはにちきどくんだね♪
【2008/06/30 18:47】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
ロケは最高だね!!

それにしてもりょーちゃんの
あのメガネは、お鼻が強調されますね(笑)
【2008/06/30 18:48】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
可愛かったね★

メール送らなくちゃ!!
【2008/06/30 18:49】URL | HYS #-[ EDIT]
おかもさま
はい(泣)
可愛すぎました。
【2008/06/30 18:50】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
