| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ダイダマン2
今夜はいよいよ「ダイダマン2」OAですね~♪
最初ダイダマンZだったのにね(笑)
ま、そこは良いとして・・・

ヒナちゃん!本当ですか?
今回・・・評判良ければ?!(視聴率良ければ?なのかな?)
レギュラー化って!!!!!

期待してて良いですか?
ダイダマン、めっちゃ面白いんだもん(@^0^@)

やっかし関ジャニ∞は体張って何かしてくれるのが本人達も楽しそうだし
いいよね♪

とにもかくにも今夜の放送!
みなさん、お友達にもバシバシ宣伝しちゃってください。

遅れ放送の皆様もお楽しみに~~~(^O^)

今回は前回の忠義さんみたいな名言とか飛び出すんでしょうか?
亮ちゃんへのドッキリとかめっちゃ楽しみだよね!
宗佑さん出てこないようにね、亮ちゃん(笑)イメージUPしていかなきゃ(笑)
すばるさん。。。
まだまだお楽しみがあるようですね(@^0^@)
そうやってまたエイターをじらすんですね(笑)
でもいいです。待ってます(*^-^)

すばちゃんの文章で朗報だと分かるから。
日々充実してそうで何よりです(*^-^)

そうそう今日夢でね・・・
HYSちゃんからメール来て「フカフカシングル発売だって!」って(笑)
朝ぼーっとWS見てて「あれは・・・夢だったんだよな」と現実に戻されましたσ(^◇^;)

他G結構CD出してるのにね~~~
歌番組でも関ジャニ∞みたいよね!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<笑顔。 | Home | やはりそこは23歳。>>
comments
そうそう最初は、ダイダマンZでしたね~たしかZと書いてゼータって言ってたかも~i-229
レギュラー化の話は、レコメンでもヨコが言ってたから期待大かな~~i-237
番宣とかすればいいのにね~
そしたら見る人増えると思うのになぁ~
そしてすばちゃん、何やってくれるのかな~
楽しみにしてますぞ~i-239
【2008/06/27 14:06】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
正夢になるといいのにぃ~

ダイダマン、ママ友(エイターじゃないよ)も楽しみにしてくれてて嬉しい
【2008/06/27 15:36】URL | HYS #-[ EDIT]
やっちゃんへ
レコメンでも言ってたのね(*^-^)
(ってまた聞くの忘れてるやつ)
これは期待大かな(@^0^@)
すばちゃんは何だろう?すばるBANDコン
期待~~~♪
【2008/06/27 16:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
夢に出てきたのよ~~~~
本当正夢になったらいいのにね。
6日のコンで何か発表ないかなぁ~。
あったら即メール宜しく!!
【2008/06/27 16:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
