| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっちまったな
あ~~~ん、もうまたまたやってしまった(T~T)
ジャニ勉BSの録画失敗(T~T)
ケーブルTVの電源ONするの忘れたぁ。
黒田さんの時はチャンネル変えるの忘れちゃって見れなかったし
最近ダメダメだわ(T~T)

昨日はアリとキリギリスの石井さんだったんだよね?
どんな感じだったのかしら?

なんか眠れなくてTVつけたらありえへん∞世界始まって(笑)
リアルタイムで見ちゃった。

・・・章大くん、君はなんでいつもこの番組の時、か~な~り
ありえへん格好してるの???

この間はアイス、今回はジュース持ってたよね(笑)
なんでや~~~

あと・・・
ナレーターのなれない関西弁が凄くイヤ(笑)
めっちゃ違和感あるよね(笑)
もうちょっと・・・どうにかなるっしょ。

ってこの番組に関してはいつも文句ばかりですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<やはりそこは23歳。 | Home | クールトランス>>
comments
私も昨日は久しぶりに
ありえへんをリアルタイムで見ました。
(暑くて寝られなかった。)

下手な関西弁は辞めて欲しいよね~
駐車場の中華屋さんは、前になんかで
見たような気がします。


いよいよ明日は東京ドームの
チケットが発送されます。
ドキドキ・・・
【2008/06/25 23:31】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
あの関西弁はちょっと笑っちゃうσ(^◇^;)
そっか~、今日チケット到着なんだね!
亮席来るといいね♪
【2008/06/26 08:41】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
