| Home |

スポンサー広告】 | top↑
痛快エブリデー
ごめん!
昨日は多忙ですっかりUP忘れてたマニュですけども~。
申し訳ないっすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さてさて今週で痛快エブリデー が終わってしまうということで
マルちゃんは今日が最終日だったのかな?

こっちではOAしてないので見れないんだけど、どうだったのかなぁ?
お友達にダビしてもらって最初の5回分くらいは見たんだけど
とってもいい感じだったので終ってしまうのは残念だね(>_<)

でも、マルちゃん!お疲れ様でした♪
そろそろ山田もドラマ下さい(笑)
はい、連ドラ希望!すばヒナも連ドラ・・・ほしいっす(笑)

今クールは亮ちゃん、7月クールは忠義さん。
10月クールも誰か・・・お願いします♪(*^-'*)>

そしてそろそろ・・・アルバム(シングルでも)発売してもいい頃ですよね?
テイチクさん(切願)

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<クールトランス | Home | 椿純様ファンクラブ(追記あり)>>
comments
痛快エブリデイ終わっちゃうんですか!?
見たことないから、1回は見てみたかった><
10月誰か出てほしいですよね!!
あとは山田とヨコだけですよね・・・
10月のドラマは期待しないと^^
そろそろアルバム出してほしいですね♪
夏魂の途中か後ぐらいにでも・・・
【2008/06/23 20:30】URL | ソラ #-[ EDIT]
まるちゃんは
明日で最後だよ~。
何かめっちゃ寂しいよ~(涙)
明日どんな終わり方するんだろ…って考えるだけで、
切なくなるも~ん。みんな仲良しだったから
終わっちゃうのが、すご~く残念です><

連ドラ欲しいね。山田は特に!!!

やっかし8月8日に何か出そうよ~。
金曜日だけどさ…(笑)
【2008/06/23 20:47】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
ぜひぜひぃ~っ!!
夏魂の後が・・・

きっと、寂しすぎると・・・v-409

やぁ~まぁ~だぁ~!!!
で・・・
どうでしょう・・・v-362

全員で、わちゃわちゃしてるのも・・・
好きなんですが・・・v-407v-354
【2008/06/23 23:14】URL | さくまる #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
今日が最終回のようです。すっかり昨日
火曜日と間違えてましたσ(^◇^;)
夏コンの途中でもいいからアルバム出して
欲しいよね~~~
【2008/06/24 08:52】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
8/8は何か出して欲しいよね!
そっか~、金曜日かぁ・・・ん~(笑)
でもあえて8/8にして欲しいよね♪
マルちゃん今日が最後だね!昨日すっかり
火曜だと思ってたよ><
【2008/06/24 08:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
さくまるちゃんへ
山田でドラマそろそろ見たいよね♪
2時間ドラマでもいいから21時~のとかに
出て欲しいなぁ・・・
【2008/06/24 08:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
