| Home |

スポンサー広告】 | top↑
椿純様ファンクラブ(追記あり)
テレビ誌に書いてあったんだけど、椿純は学校にファンクラブがあるんだって(泣)!!

先生!どうすればそのファンクラブに入れますか?(泣)(泣)

先生!どうすれば椿純様と同じ学校に通えますか?(泣)(泣)→一生無理

大倉さんが学生服だってだけで軽く眩暈がするのに、ファンクラブがあるなんて(泣)!!

私は3ヶ月どうすれば良いのだろう…。



ラスフレ、最終回…


うーん、
うーん、

納得行かない(笑)


来週に期待して良いのかなあ…

予告だけで逝きました(泣)(泣)(泣)(泣)ヤバすぎる椿純(泣)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<痛快エブリデー | Home | ありがとう、オカン>>
comments
HYSちゃん、私もそのファンクラブ
入りたい。

今ごくせん終わって、予告を見ました。
楽しみです。

今日も松岡君のラジオに出ると言うので
つけたら野球やってた。

いったい何時から?始まるの~
【2008/06/21 22:19】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
私もそのファンクラブ入りたいです~!!
たっちょんファンにはたまらないですよね^^
3ヶ月間、毎週たっちょんが見れて毎週幸せです♪♪
今日のTOKIOナイトクラブは野球中継のために放送中止だそうです・・・
タッキーのラジオも15分?に縮小されたみたいです><
【2008/06/21 23:09】URL | ソラ #-[ EDIT]
椿純のファンクラブ、絶対入りたいですね。
そうそう、今日CM見ました。
「美男上等」。失神しそうになりました(≧ω≦)
【2008/06/22 01:05】URL | おかも #-[ EDIT]
ヤバいね(笑)予告だけでみんなヤバい(笑)
本編始まったらHYSちゃんは一体どうなって
しまうんだろう?(笑)
ラスフレ・・・私も納得できない><
まず、宗佑の自殺はダメだよ!改心したなら
もっと強く生きてて欲しかった。。。
他も色々納得出来ないので特別編に期待
【2008/06/22 12:10】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
入りたいよねー!
入部希望!!


ラジオはもしかしたら来週
放送するかなあ?と思ってます♪
【2008/06/22 19:05】URL | HYS #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
3ヶ月間、自分の身体が
もつかどうか不安です(w

滝電城も短縮されちゃったんだ!
ラジオ来週放送してくれないかな??
【2008/06/22 19:06】URL | HYS #-[ EDIT]
おかもさま
メンバー登録ありがとうございます★
よろしくです♪

美男上等、ヤバかった(涙)
ですよね!!
毎週共に失神しましょう(w
【2008/06/22 19:08】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
私は一体どうなって
どこに行くんだろうね(笑)

そうなの、自殺って言うことが
納得出来なくて>_<
生きて罪を償って欲しかった。
【2008/06/22 19:09】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSさん
私が住んでるところでは、中部日本放送の方でやってたみたいです><聞き逃しちゃいました・・・
野球中継で放送されなかった分は、リスナーさんとかの要望が無い限り、放送されないみたいです・・・ニッポン放送にメールするといいかもしれないです。
【2008/06/22 20:46】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃんへ

他地域では放送されたみたいだね
聞きたかったな
【2008/06/23 16:53】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
