| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Evolution、それは無限に。
何となく、さっきレンジャーメールガードを携帯に付けて見ました。
まあ、可愛い(笑)
つーかアクオス携帯なのにメールガード付けたら意味無い
ような気もしないでもないけど、いいんです。

今回、グッズの数半端じゃないですよね。
それにしてもグッズでメールガードが発売される
ようになったなんて、時代の流れなんだなー。

エイトもグッズも世の中も日々進歩してるってことですよ
(無理やりタイトルにこじつけた・笑)


以下、パンフネタバレ

今回、SHOCKのパンフを撮影したカメラマンさんが撮影と言うことで
どんな写真なんだろうと楽しみの一つでした。

無駄が一切無いとてもシンプルかつメンバーのそれぞれの
躍動感がしっかりある

そんな写真です。

POPでROCKでカラフルでシンプルで
いろんなものが上手くミックスされていて私は好きです。
47ツアーの時のパンフが凄くボリュームがあって
あれよりはちょっと物足りないかなとも思うけどインタビューも
あるし、これから手に取られる方の反応が楽しみです♪


今回、衣装と小物が凄く好み!
スタッズ付ベルトとかカラフルな衣装とか
アームウォーマーや総柄のパンツとかも。
マイクも凄く可愛い装飾になってます。

すばちゃんの衣装はいつもそのまんま真似したくなります(笑)
後は大倉さんの殺人的な唇半開き(涙)
これがあの「砂川さーーーーん」って叫んでた人なのかよ(泣)(泣)
はあ・・・・・・・・・・見るたび疲れるからあまり見ないでおこう(本気)


拍手をたくさん頂いて有難いことです。
以前のブログも多くの方々に見ていただいていた
とい言うことが判った途端、ちょっと「書く」と言う事が
怖くもあり凄いなと改めて思う事もありで

これからはちょっとだけ意識しながら
書いて行こうかな?と思います(笑)

あまりにも脳内垂れ流し状態では読んでくれる方にも
悪いしね(笑)

文章で伝えるって難しいなと。
どんな手段にしても「伝える事が出来る」
才能ってやっぱり凄い。


BGM:くるり「東京」
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ラストフレンズ&拍手 | Home | 拍手&まだまだコン感想>>
comments
いえいえ、ほとんど欠かすことなく書き続けるお二人が私からすればスゴイ(怖)ですよ~!文才もあるし…羨ましい!それともブログ書いて研かれてきたのか?私、その「垂れ流し」のHYSファンなんで~今までどおりの体でお願いしたい!!
(いつか本にしてみれば)

マニュちゃん、私は「公開する」で読めてます^_^
【2008/04/10 21:18】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ

また、そんな私が調子に乗っちゃう、嬉しい事を(泣)
ありがとね
これからも日々精進しながら皆様の心に響く(?)日記を書けるよう頑張ります
【2008/04/10 21:40】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
