| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう、オカン
すばちゃんとヒナちゃん揃って今日のスポーツ誌見てというから
てっきり「未定弐」の制作発表でもしたのかと思ったら・・・

関西テレビの開局50周年記念SPドラマにW主演ということで♪
めっちゃ楽しみですね!
新聞だしと思ってズームしか録画しなかった(T~T)

娘は「ダブル」以来だね~~~~っって大喜びでした♪
恋愛系じゃないから娘と一緒に楽しく見れるよね?
ラスフレ我慢させたからねσ(^◇^;)
里子役ってことで2人は大竹しのぶさんの息子役なんだよね?
同じ年の子供2人里子として育てたってことだよね?
感動ドラマっぽいのかな?

一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分があるとか
メンバーがいることでドラマも一層楽しくできますとか
いいコメント言ってるね♪息の合ったお芝居楽しみにしてます♪

忠義さんといい関ジャニ∞にもドラマが来て嬉しい限りです!
マルちゃんや章ちゃんにもまたお話来ないかしら?

忠義さんと言えば・・・
昨日・・・
友達が某ショッピングセンターへ行ったそうで・・・
メールが・・・

「たっちょんと多部ちゃんがドラマのロケしてたよ」

なんですと~~~~~~~っっ

またやるのかな?張ってみる?(笑)
制服姿の忠義さんを見たの?何?何????

パニクってましたがHYSちゃんにメール入れたらHYSちゃんの方が
パニクってしまった(笑)ゴメンよ~~~

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
<<椿純様ファンクラブ(追記あり) | Home | 見たいし、聴きたいし。>>
comments
朝みたっ!
嬉しい!!スッゴく嬉しいス。すばちゃんのドラマ期待してたから(^o^)
恋愛系じゃないのが又いいの~演技がたのしみぃ!!しかもヒナちゃんとならいい空気感でできそうですね~♪
HYSちゃんのテンパりようが目に浮かぶ…(笑)
【2008/06/20 15:35】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
私もズームにしてたから見てないですi-181
同じく未定「弐」かとずっと思っていたので~i-183

まだ先のドラマだけど...
楽しみですね~i-239
どうせならヨコにも出て欲しかったなぁ~と、娘がつぶやいていました...i-229

そのドラマのロケってC県???
【2008/06/20 16:27】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
レコメンで、2人で何かやるというのは聞いていたんですが、ずっと未定弐だと思っていたので、正直ビックリです!
昨日のレコメンはまさかのメンバー集合なし。。。でも、山田のコントが久しぶりに聞けたので、良かったです^^ヨコのおかげですね!!
【2008/06/20 18:25】URL | ソラ #-[ EDIT]
本日寝不足ー(泣)
昨日はパニックな一夜でした(笑)
【2008/06/20 18:42】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
すばヒナって所がまたいいよね!
本当すんごく楽しみ~~~♪
10月!え~まだまだじゃんって娘は
言ってた(笑)
【2008/06/20 19:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
そうだね!ヨコもいたらいいよね(笑)
いけいけイケメンみたいに(懐かしい)
ロケはうちから車で30分、混んでても
1時間位の所だよ!
【2008/06/20 19:44】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ソラちゃんへ
私も未定弐だとばっかり思ってたから
ビックリだよ~~~っ
この流れで来年早々未定弐もやりそうな
雰囲気もしなくもないけどね(笑)
レコメン・・・ラスフレ見ちゃった><
【2008/06/20 19:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
ゴメンよ~~~っ
ちなみに友達は嵐(翔くん)ファンなんだ(笑)
Iさんも友達の人なの。娘の同級生のママ
なのだ。いいよね~、その偶然。
【2008/06/20 19:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私も未定「弐」だと思ってました!
ドラマだったんですね♪
まだまだ先だけど今から楽しみだ~☆
山田もドラマやってほしいですね。
自転車少年記の続きをやってほしいです♪
自転車少年記~あの風の中へ~では、大学生くらいの役だからできると思うんだけどな♪(*´U`*)ノ”
【2008/06/20 23:12】URL | 紫黄色♪ #sCdCES4I[ EDIT]
レンジャーとレコメンですっかり舞い上がり、今日はおかげで寝不足でした。。。
でも、本当にスバヒナドラマうれしいですね。
私もマルヤスのドラマ熱望です。
【2008/06/21 01:37】URL | おかも #-[ EDIT]
紫黄色♪ちゃんへ
自転車少年記は連ドラでやって欲しかった
んだよね~。一気に飛んだような感じ
だったから。2時間じゃ少ない!!
なのですばヒナのもそんな感じで物足りなさを
感じないか少々不安。
贅沢な話です(笑)
【2008/06/22 12:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
ドラマは嬉しいよね~~~♪
忠義さんのドラマも相当ヤバそうだし♪
ヤスくんもドラマやってほしいなぁ~。
で、自転車の時位の髪の色にしてほしい(笑)
【2008/06/22 12:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
