| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メンバーが犬になったら・・・・
ほんまに関ジャニ∞のみやうち先生の
サイトのTOP画、皆様もうご覧になりましたか??

ヒナちゃんが率いるエイトメン達の可愛いこと。

それぞれの特徴をちゃーんと捕らえてるし。

やはり密着取材をされてることもあってか
ちゃんと分析されてるんだなあって感心しました。



飼い主の周りでゴロゴロしてるだけの
某大食い大型犬を飼いたいなあ。

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<ありえへん∞世界 | Home | 夏祭りにっぽんの歌>>
comments
見てみた!
可愛い~~♪私は安田犬が欲しいです(笑)
是非とも飼いたいわ~♪(*^-'*)>
【2008/06/17 23:01】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
見たヨ~
イヌでもゲーマーさん、やっぱ食ってるイヌ・・・
リード持つ人あの人。。。
しかもワンコの特性と男達の性格・・・ご説明の通りあってる~って
思いました!! ドデスカ?

【2008/06/18 00:56】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
飼い主は、信ちゃんで(笑)
やっかし、みやうち先生にもか(笑)……
食べ物には、貪欲クララ~(^Д^~)
骨頬張りすぎや!

ヒヨキが、犬っこだったら、何犬だろね。
【2008/06/18 13:38】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
マニュちゃんへ
可愛いよねー!!
ほんと的確に捉えてる!
【2008/06/18 18:58】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
ワンコたちの取扱説明書もピッタリ
だったよねー!!

【2008/06/18 18:59】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
あの子はピンクのヒヨコ
にしか見えないけど(笑)

犬に例えたらなんだろー!!
【2008/06/18 19:00】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
