| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
は、歯、は
娘の前歯なんですが…まだグラグラもしてないのに下の前歯2本裏側から生え始めて来ちゃったんだけど

これって抜かなきゃいけないってやつでしょうか?(泣)

思えば初めての歯科検診、泣いて泣いて泣いて、大変でした
幸い、虫歯や歯に関する病気をした事が無いから歯医者のお世話になる事は無かったんだけど…

もし、抜く事になったらどうやって連れて行けば(泣)

私自身、小学生の時に矯正した事があって歯関係は余り良い思い出が無いんですよね…

長野、無事当選

しかし、近くなったなあ長野。

昔は特急しか無かったのに(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(7) | top↑
<<夏祭りにっぽんの歌 | Home | 関ジャニ∞コン♪>>
comments
よかったね!
HYS&マニュちゃん長野参戦よかったね!!
私は追加の方に移動しましたが、取れてよかったよv-407
できればオーラス初体験したかったけど、地元の知人はみな追加公演に移動してた!
こうなったらコン♪ではっちゃけます!!


【2008/06/15 16:29】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
歯のハナシ。。。
する前に送っちゃいました。ごめんデス!
やっぱり歯科診断では抜くのでは・・・乳歯は
浅いからスグ抜ける気がするよ。

娘も一度歯科で抜歯して懲りたのか、このような状態になると自らの手段で抜いてるよ・・・
この頃は奥歯が二本この手法で去りました。
グラついて来てるとよいのだけれどね~

なんの参考にもならずごめんね
【2008/06/15 16:55】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
歯、だけはね~
うちも苦労しました。
3歳児検診の時にはすでに
前歯がなかった。溶けちゃったんだよね。

保健所に来てた先生が内の歯医者で
見てあげると言われ何回か通ったけど
歯医者嫌いの娘はすぐに挫折。

その後
私の同級生がたまたま、歯医者を開業
そこに、通うことになり、」優しく丁寧に
やってもらい、何年か通って乳歯を何本か
抜いたよ。

まだ、乳歯があるけど忙しくて
行けてない。

誰でも歯医者は嫌だよね~

皆さん、コンサート入れるようで
良かったね~
楽しみですね。
【2008/06/15 21:13】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
娘も抜ける前に生えてきたから歯医者
行って抜いてきたよ><
息子は全く生えてくる気配なし(-o-;)
遅いんだろうなぁ~きっと。
【2008/06/16 09:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
そっか>_<
地元の方は時間的に追加に
行けるってことのなのかしら・・・
けどはっちゃけようね♪


歯、意外とみんな抜ける前に
生えて来るみたいだね。
ありがとねー!
【2008/06/17 15:20】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
みんな歯の事で結構
苦労してるんだね>_<

とりあえず明日歯医者に連れて
行ってみます。

ドームで会えたら良いね^^
【2008/06/17 15:22】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
娘は乳歯が遅かったので
今回も遅いんだろうなと
思ってたらそうでもなかった>_<
【2008/06/17 15:23】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
