| Home |

スポンサー広告】 | top↑
貰ってきたよ。
マニュちゃんからメールを貰い、早速本屋に行って来ました。

で、貰ったもの↓↓

080613_1600~01


カードサイズのカレンダーです★

最初、単行本もまだ店頭に無くて
このカードサイズのカレンダーの事も聞いたら
「当店では扱っておりません」
「ご自分で応募券を送るんじゃないですか?」
等、言われてしまい(汗)

いやいや、ちゃんと調べてから来てるし!
と思いながら待つこと数分。

「あーこれですね、ありました」
だって。

うーん、その接客態度どうなの?と(笑)

レジの方はとても丁寧で「申し訳ございません」
って謝ってくれました。
人の振り見て我が振り・・・・だな>_<



で、昨夜のラスフレ・・・

ど う な る の ?

痛すぎてみていられなくなりますよね>_<

ヤスコとケンジは娘に見せてあげられそうなので
安心しました。

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<関ジャニ∞コン♪ | Home | BSジャニ勉>>
comments
私も今日、3巻を買ってきました!!
もう、全部読んじゃいました^^
その、カレンダーは、どこの本屋さんでもあるんでしょうか?何も知らずに買ってきたので…
ラストフレンズは、お母さんと2人で見てました。宗佑が来週どうなるのか凄く気になってしかたないです><
【2008/06/13 19:29】URL | ソラ #-[ EDIT]
かわゆいね♪
うちの近所には取り扱い店なかったよ><
やっかし田舎だなぁ・・・

ラスフレ・・・せっかく宗佑はミチルの
本当の笑顔(写真)をみて改心したようなのに
あの展開・・・最悪です(T~T)
【2008/06/13 20:32】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
わ~い、私も探してきま~す...まだあるかな~i-229

ラスフレ...あの姿を見てしばらく放心状態になりましたi-241
【2008/06/13 22:01】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
おお~わっちも、買ったよ♪
んで、3軒本屋のはしごを!!(ノ∀`)ノアライヤダ(笑)
展示も見て来た。
『47』のDVDが流れてたから、しばし見入る迷惑な客(爆)

>マニュちゃんへ
miniカレンダー♪余分にGetしたから、
お会いする時、持ってくよ~ん~(^Д^~)
【2008/06/14 07:59】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
ソラちゃんへ
フェアを開催している書店さんの
リストが別フレサイトに載ってる
と思ったよー!

ラスフレはいよいよ最終回だもんね。
ソウスケー(涙)
【2008/06/15 08:43】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
カードサイズだから便利は便利よね!
人の少ない駅ビルに行って正解だったかも。


来週のソウスケ、どうなるんだろうね・・・
【2008/06/15 08:44】URL | HYS #-[ EDIT]
やっちゃんへ
可愛いです^^
まだあるかもなのでGO!!

放心だし脱力だし(涙)
【2008/06/15 08:46】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
開店と同時に行っせいか
プロモ活動一切無かった(笑)
【2008/06/15 08:47】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
