| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BSジャニ勉
HPに自分で注意書きしたのに・・・
水曜21時から予約ちゃんと入れたのに・・・
ちゃんとケーブルの電源入れたのに・・・

ディズニーチャンネルになってた(T~T)

もう最悪(>_<)

メッセンジャー黒田さんってどんな方?知らないんですけども(^^ゞ
どんな内容だったかどなたか教えて~~~

チバTVまで待たなきゃ。
一体いつOAしてくれるんだろうか?
ecoの編集しましたか?めっちゃ大変だったよね(笑)
結構バッサリカットしたけど4枚になりました。

各地亮&マルのロケややすばのロケがOAされなかったとかで・・・
メンバーのロケは全国でOAして欲しいですよね。

それにしても・・・
フカフカちゃんはCD化しないんでしょうか?
お話出ないね><

アルバムとかCWなのかなぁ?ちょっとエイトっぽくないからなぁσ(^◇^;)
出すなら早く出して欲しいなぁ~~っ
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<貰ってきたよ。 | Home | 優秀学生、さらにイケメン。>>
comments
ecoの亮&マル、ヤス&すばるのロケOAされてないんです(><)メンバーのロケだけは全国放送であってほしかった…
メッセンジャーの黒田さんは、なるともの月曜担当の方で、多分、∞とは交流があると思います!
【2008/06/12 19:08】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
メンバーのロケは全部やって欲しかった
よね><
黒田さんはなるともの担当の人なのね。
じゃあ、見たことあるかも~♪
【2008/06/12 21:37】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
