| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
優秀学生、さらにイケメン。
昨日のズームにアナパラ(らじかるにも出たみたい?)
制服パラダイスでしたね。

もうね、あのネクタイにパツンパツンのチェックのズボン

た ま り ま せ ん

私にどうしろと言うのだろう、椿純よ。

松岡君に可愛がってもらえてるみたいだし
いろんなお店に連れて行って貰えそうだし
せっかく痩せたのにまたセクシーピッグに
なるかもね(笑)

あーーーーーーーーーー
楽しみすぎておかしくなりそう。



昨日は寝落ちしなかったのにBSジャニ勉放送
無かった(涙)
ショーック。

テレビ誌でラスフレの最終回ストーリー読んじゃった
ショーック。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<BSジャニ勉 | Home | ヤスコとケンジ>>
comments
BSジャニ勉は今日だから忘れないように!
しかも21時からだからね~♪
もう本当HYSちゃんの体が心配(笑)
【2008/06/11 16:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
毎週見られるなんて、この夏は
最高だね!

又HDD整理しておかなくちゃ
大変だぁ

今日はTVガイドを買って来ました。
【2008/06/11 19:04】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
マニュちゃんへ
9時から見れなかった(涙)
母も旅行で居なくて録画も・・・orz

毎週、声が枯れそう(笑)
【2008/06/12 07:10】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
原作はドラマ終わってから
読もうかな♪

ほんと楽しみな夏だよー!!
私もガイドを買いました。
【2008/06/12 07:11】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
