| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
拍手&まだまだコン感想
ここのBlogって「拍手」っていうのあるでしょ?
私も最初これ何?って分からなかったのできっと???って
思ってる人がいると思うからちょっと説明

「拍手」ポチってしてくれるとカウントされるので訪問者人数が
把握出来る。で、メッセージも残せるようになってるの(書かなくてもOK)
そのメッセージは管理人にしか見えません。
なので足跡みたいなものだと思うので強制じゃないけどポチしてくれると
嬉しいです♪

Blogランキングとかじゃないと思うので気軽に(笑)

ではでは思い出したコン感想を(笑)
コンサートから3日経つのになんだかまだ夢の中。。
今回「ホシイモノハ」が凄く印象に残っててマルちゃんと横の歌声が
この曲に合ってるし歌詞もあったかいし可愛くて良かった♪
やすば(笑)の「disire」は最初すばちゃんと2人で歌うの?
大丈夫?ってめっちゃ心配だったんだけど(愛ある毒と許して)
心配いらなかった・・・818でやっかし成長したんだね(T~T)すばちゃんに
負けず聴かせてくれた。凄くカッコよかった。
亮倉の「torn」はもうカッコいいの一言!倒れたエイター沢山いたのではないかと
心配になりました(笑)ダンスもカッコいいしやっぱ様になってた~~~♪

この3曲、是非CD化して欲しいです~アルバム辺りでどうですか??
あと、全員で歌った新曲(曲名わからない)はめっちゃカッコよかったんだけど
∞っぽくは全然なくってどっかのアイドルの曲?!って感じに聞いちゃった(笑)
けどこんなのも歌えるんだよ!踊れるんだよ!っていうのどっかで(TVでね)
見せて欲しいなぁ~。これもCD化して欲しいね♪

そして「All of for me you」なんですが・・・
今回ダンスきっと屋良っち担当だよね?いつもとアレンジが変わってて
ダンスがめっちゃカッコよかった。
でね。。。メンバーみんな下向いて踊らない所があるんだけど・・・
その時、CD音源なんだけど博貴の歌声が・・・流れてた・・・
あれは絶対に博貴の声。鳥肌たったもん。
HYSちゃんとあれ博貴の声だよね?って確認しちゃった(泣)
何かエイトからの贈り物?メッセージ?的な感じがして涙出てきた。。。
HYSちゃんも書いてたけど亮ちゃんから「内」って名前出てきたのも嬉しかったし
その時エイターから「キャー」って歓声聞けたのも嬉しかったな。
落ち着いてきて色々思い出してきた(笑)
やっかしエイトコンは最高だよ~~ついこの間見てきたのにもうすでに
行きたい病にかかってるし(笑)

これから行く人達、めっちゃ楽しいのではっちゃけてきてね♪
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<Evolution、それは無限に。 | Home | 春の嵐。>>
comments
私もあの声は内くんだって思ったよ!!
ちょっと泣きそうになっちゃった。
ダンスもラップ?もかっこよくて最高だよね!!
また見たいよ~~~。
「ホシイモノハ」は未だに忘れられない。
めっちゃ好きな歌だわ♪
本当に3曲ともCD化して欲しいよね。
【2008/04/09 18:12】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
だよね!鳥肌たったしウルウルもんだったよ~~~っ
6日も泣けたし(笑)
また行きたいね~。
本当何度行っても飽きないコンサートだよね♪
【2008/04/09 18:52】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ひさぷりです!
お引越し先にうまく行けず、出遅れのとびーです><。全部読んでましたけどっ!読んでは一人、ぎゃーぎゃー騒いでおりました・・・v-10私は5日の参戦なのでした。5日の方はいたのかな?メンバーが、オッ○イの話で盛り上がっちゃて・・・やっぱ∞ならではだ~とかんじたよ。

センター席だけど娘が埋まる心配もなく、ラッキーは娘の席の横が開いてにたっちょんが来たから(トロ)
もう、嬉しくて!

やすばさんのうたはせつなく(泣)亮ただちゃんのうたは・・・惚れました
三人の~は、ヨコちょますますうたがうまくなった!ってかんじたです!
(マジCD化懇願)

横アリ、実は初でチョット不安でした。でも行ってよかった~!!
(ラストでみんなに会えたら更によかったけど><)

チビもご満悦。。。つぎが待てない様子です!
【2008/04/10 00:43】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
カキコ出来て良かった(^-^)/~
こっちでも宜しくね♪
5日は私行ってないので会えなくて
残念だったけど夏会えたらいいね!
MCはやっかし∞ならでは・・・だね(笑)
【2008/04/10 09:47】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
