| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヤスコとケンジ
今日は朝からBIGニューズが入ってきたね(@^0^@)

大倉忠義さん!♪!♪
7月期土曜9時ドラマ(ごくせんの後)のTOKIO松岡くん主演
「ヤスコとケンジ」に出演することが決まったね♪

先週じらしてたのはやっかしドラマだったんだね(*^-^)
おめでとう!!

コンサートツアーも始まって忠義さんはちょっと大変になってしまうと思うけど
体壊さないように沢山食べて寝れるときは寝て頑張ってね!!
(ダイエットしてるって言ってたからあまり食べて太ることは出来ないんだろうけど)
みなさん、学生服に萌え死にしないでね(笑)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<優秀学生、さらにイケメン。 | Home | これからも続けることが大事。>>
comments
やったぁ~
そっかぁ!やっかし松岡氏と共演♪でしたか!
しかも、ドックって@否、どっくん(笑)

ホント、夏ツアーはじまるけど体力つけて、頑張ってほしいね~~
あう~楽しみ(ノ∀`)ノシ
【2008/06/10 10:03】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
朝から、パツンパツンの制服にヤられました(笑)
あのイケメン優秀学生がツンデレならもう思い残す事無く逝けます。
【2008/06/10 13:46】URL | HYS #-[ EDIT]
さっき情報を知りました!
7月は夏コンありドラマありで忙しそうですね…
でも、私的には毎週土曜日にたっちょんが見れるのでとっても嬉しいです^^
今思ったんですけど、たっちょんって、TOKIOの方とよく共演しますよね!
【2008/06/10 17:10】URL | ソラ #-[ EDIT]
朝からホント悶え疲れましたwwww
だってだって!!!!
制服優等生姿なんだもんi-80
毎週土曜日萌すぎて疲れそう(笑)
【2008/06/10 19:09】URL | あやや #-[ EDIT]
えっ!!そうなの

びっくりだよ~でも、毎週見れるなんて、
嬉しいね。

コンサートもあるし、身体に気をつけて
頑張って欲しいな>
楽しみ~
【2008/06/10 19:18】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
しいかちゃんへ
めちゃめちゃ楽しみだよね!!
アナパラ見たかな?
可愛かった~~~♪
【2008/06/11 09:21】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
どんな性格の役なんだろうね♪
でも、きっとHYSちゃんは逝って
しまうでしょう(笑)
なので救護に参ります(笑)
【2008/06/11 09:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ソラちゃんへ
松岡くんには可愛がってもらえそうだよね!
TOKIOは関ジャニ∞に良い影響力の
あるバンドだからこれでもっと交流を
深めていけたら良いね♪
【2008/06/11 09:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あややちゃんへ
きっと萌え死にする人沢山いるよね(笑)
めっちゃ可愛かったもん♪
毎週土曜が待ち遠しいね!!
【2008/06/11 09:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
そうだよ~~~ドラマだよ~~~
しかも制服姿でみんな萌えってるよ(笑)
広末さんの弟役でヤスコの思い人・・・
楽しみだわ(*^-^)
【2008/06/11 09:26】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
