| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
これからも続けることが大事。
番組に関わった全ての皆様、エイターのみんな、そしてエイト君たち
13時間本当にお疲れ様でした。
素晴らしい時間と一体感と「考える事」
を残してくれて本当にありがとうございました。

エコバッグやマイ箸、節水節電、身近なエコってたくさん
あるんですよね。

出来ることから、まずどんな小さいことでも良いから
始める、続けるそれが大事だと思います。

全ては私達、自分自身の未来、そして子供達の未来に
結果が出ることですものね。

そして私達の生活の陰に隠れている海外での
現状。

本当に胸が痛くなりました。
思うだけじゃなく実行出来たら、実行しなければ
1人でもそれで救われるなら、1分でも長く地球が
壊れて行くのを食い止める事が出来るのなら。

今日までじゃなく今日から。
より良い地球にして行きたいですね。

さてさて、昨日は蒸し暑かったり寒かったりと完全に
風邪を引いてしまいそうな天気でした>_<

CM中のエイト君たちはですね、水を飲んだり(亮ちゃんは1人だけコーラ・笑)
台本読んだり談笑したり伸びをしたり、パーンやってくれたり
挨拶してくれたり、手を振ってくれたり、とにかく大変だなって
思いました。
13時間見続けられるって言うのもキツイなって・・・

芸人さんも、テレビで映ってないところでもこぎ続け
ファンの声援に応え、本当に頑張ってました。

大倉さん、一人旅お疲れ様でした。
途中途中の食いドルレポが可愛すぎて悶絶しました。
で、ゴールの感動もひとしおのトンボ帰り。

7人そろってのテーマソング。
良かったなあ。
あの、大倉さんのカウントを待つみんなの後ろ姿が好き。大好き。

編集作業しようと思ったけど、何度もリピってしまうから
ちっとも進みません(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ヤスコとケンジ | Home | eco私たちに出来ること>>
comments
本日引きこもって編集しています(笑)
子供帰ってくるまでずっとしてるつもり。
編集してもDVD5枚分くらいになりそう
だよね(笑)
娘が凄くecoに関心持ち始めたので昨日の
番組は凄く良かったと思ってるよ♪
【2008/06/09 12:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
お疲れさまでした。

関ジャニ∞がこの番組のメーンパーソナリティーに選ばれてエイターをはじめいろんな人にecoの事がわかってもらえたような気がして何かうれしいです。

私も無理せず小さな事から始めようと思います。
【2008/06/09 16:46】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
この番組を通して、世界中で地球温暖化が進んでる事が分かり、∞がパーソナリティーというだけで最初は見てたけど、環境について考えさせられる13時間でした!
私は早速、今日からエコ活動をして行こうと考えています。この番組を見た人全員がエコについて考えていけば、地球温暖化防止にも繋がると思いました。

CM中のレポありがとうこざいます!
芸人さんも大変だったと思います。でも、∞のメンバーも頑張っていたので、頑張った分、ファンなどがエコ活動をしていけばいいと思いました!
【2008/06/09 18:00】URL | ソラ #-[ EDIT]
エイトの皆さん本当に13時間
お疲れ様でした。

参加したマニュちゃん、HYSちゃん
お疲れ様。

たっちょんバイクは、うちの近く
まで、来てました。
TVを見て、思わず娘とあ~と
叫んでしまいました。

fuka fuka いい曲ですね。
ぜひ、LIVEで歌って欲しいです。

今日から少しずつ、エコ生活が
出来たらと思います。
【2008/06/09 19:43】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
マニュちゃんへ
何枚になった??
私もまだまだ削って見ようかな(笑)

家娘も興味持ち始めたよー!!
【2008/06/10 15:48】URL | HYS #-[ EDIT]
やっちゃんさま
一人一人が出来ることから
始めることが大切ですよね!

エイトがこの番組やってくれて本当に
良かった^^
【2008/06/10 15:49】URL | HYS #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
良いこと言うね(涙)
若いソラちゃん世代の人が
エコに感心を示して
興味を持ってくれるって
未来に繋がるって事だもんね♪
【2008/06/10 15:50】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
近くだったのねー!!
私は思わずあの中華街の
門を見た途端、いつ来たんだよー
って叫んでしまいました(w
【2008/06/10 15:51】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
