| Home |

スポンサー広告】 | top↑
エコCM
今日もなんだか忙しくて全然番組見れてないんですけども(T~T)
全部録画しといたけど、どの位出たのかな?

そうそう、今日ちらっとなんだけど今まで見たことのないエコCM見たの。
なんかみんなでワイワイ遊んでる感じのCMなんだけど見た人いますか?
明日のために~って言ってるのと同じ場所で撮ってるんだけど後にも先にも
その1回しか見たことがないのでなんだったんだろうと??

錯覚?(笑)

久しぶりにバレエがなかった娘は息子と友達とうちの前の公園で
7時まで遊んでたよ(笑)
ドロドロ(笑)

うちの子は(&友達(ヲタ友の子供))きっと中学生になっても
息子や友達の妹なんかと遊んじゃうんだろうね~って話してました(笑)

いいのか悪いのか・・・(-o-;)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<13時間。 | Home | そうですか、順調ですか>>
comments
錯覚ではありませんよ~♪
確か…ゴチ(ぐるナイ)か、次の番組あたりでやったよね!芝の土手みたいなとこでみんなで~あっというまに終わった?キッチンからみてよく分からなかったの> <。
【2008/06/06 22:20】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
最近は7時でも明るいもんね~

うちは最終下校が6時だから、
6時30分ごろ帰って来てあわてて
ご飯を食べて塾に行ってるよ。

今日も朝から日テレさん出まくり
でしたね。

今日の予報だと日曜雨?エイトの
力で晴れにして~

夏コン結果聞けますよ。(静岡までみたい
だけど、)私は東京ドーム取れました。
【2008/06/06 22:26】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
とびーちゃんへ
錯覚じゃなかったんだね(笑)
今日の録画してる中にあるかなぁ?
月曜日の中にはなかったからさ~。
なんか楽しそうなCmだったんだよね~
もう一度みたいな(@^0^@)
【2008/06/06 22:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
始まったみたいだね!
私は長野しか申し込みしてないから
まだ聞けないわ><
ドーム取れてて良かったね♪おめでとう!
楽しんできてね~~~(@^0^@)
【2008/06/06 22:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
たぶんヨコだと思うけど...
自転車乗ってるバージョンを見ましたけど~~
たった1回しか見てないので...
これも錯覚?
【2008/06/06 23:03】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
6日のi-77おもっいっきり○○テレビ観覧の方々若かったですよねi-229 日テレ近くの会社勤めの男性の方とかi-229
なんと羨ましいかぎりでしたi-237
明日ですね!楽しんできてねi-236
【2008/06/07 10:15】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
やっちゃんへ
今日編集してたらあったよ~
錯覚じゃないみたい(笑)
でもあまりやらないから貴重だよね(笑)
【2008/06/07 14:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
椿ちゃんへ
いつもはおばちゃんばっかなのにね(笑)
会社員の方々羨ましいっす!
【2008/06/07 14:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
