| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
早くない??
昨日、例年より8日??早く関東地方も梅雨入り
しましたね。

さて、梅雨を乗り切るグッズを昨日みのさんが紹介
してたけど、ちゃんと見ておけば良かったー>_<

私と娘は本当に梅雨が苦手でして・・・
娘は湿気に弱く咳が出ます。
私は吹き出物が出てしまいます・・
顔中が痒くなるんです・・

どうにか快適に楽しく梅雨を乗り切る方法
または雨の日を楽しく過ごす方法が
ありましたら、HYSまでお願いします。


昨日は、一日中日テレ見てました。
リアルタイム出なかった(笑)
あの貴重な夕方の時間返してくれーーーーーなんて。

後は金曜にまた一日出て、日曜の本番かな??

テーマソングもタイトルみたいに優しい歌でしたね。
楽しみです。

そうだ、ニュースで読んだんですが、翔君骨折しちゃった
みたいだね。
大倉さん、奈落に落ちたのに無傷(?)で
何よりです。

翔君も早く治りますように。

明日は雨じゃなかったらバイト先の講習会に娘連れて
行かなくてはいけないんだけど。。。

昨夜から咳で熟睡出来て居ないわが娘・・
病院に行く方が良いかなあ・・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(10) | top↑
<<何だか忙しい | Home | 少クラ章ちゃんに朝から日テレ♪>>
comments
おぉ
娘ちゃんかわいそうに・・・
咳で眠れないんだね>< だからママも眠れてないってことで。。。

今日の長野も肌寒くて
娘の仲良しのお友達はこんな天気だと唇が紫色になり、咳がはじまっていつものお薬出して使ってるよ。(気圧に影響するみたい)

病院行って咳がおさまるとよいね~

おだいじに。。。






【2008/06/03 21:28】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
うちの娘も今朝から咳が><
今日病院行こうと思ったんだけど雨だったし
なんだか行きそびれちゃった。
こんなに寒いと風邪もひくよね(>_<)
息子はわざと咳して薬~~~って言ってる
薬好きです(危ない?)
【2008/06/03 23:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
娘さん大変ですね…。早く元気になることを祈ってます!!
翔くん大丈夫なんでしょうか…?たっちょんは怪我なかったみたいで安心ですが、やっぱり翔くんも心配ですね。
リアルタイムにやっぱり出てなかったですよね…><凄く期待して待ってたんですが…
岐阜では8日のエコ番組ではちょっと削られるみたいで。さらに今回はダイダマンZもやらないみたいなんです。><(テレビ雑誌で確認してきました♪)
【2008/06/04 15:20】URL | ソラ #-[ EDIT]
とびー姐さま
気圧も影響するかも(涙)
ありがとうございます・・

病院行ったらやはり喉が赤いって。
薬にうがい薬が処方されました。
うがいさせたらスースーして
気持ち良いって(笑)
【2008/06/04 17:45】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃん
娘ちゃん大丈夫??
薬好きだなんて羨ましい。
ウチは薬も注射も大嫌いで
ほんと、一苦労(涙)

今年中に麻疹の2回目受けないと(汗)
【2008/06/04 17:47】URL | HYS #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
テストはどうだったかな??
お疲れ様でした★

ありがとねー!

13時間生放送は関東圏だけなのかな??
エイトの部分は全部放送して欲しいね。
ダイダマンも放送無しなのね・・
遅れ放送もなさそう??
【2008/06/04 17:48】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃん、娘ちゃんお大事に。

早く良くなって貰わないと、
安心して日曜日お出かけできないね。

昨日のジャニ勉は、久しぶりに
たっちょんの美味しい顔が見れた。

コンの結果いったい何時からなんだろう?
【2008/06/04 17:58】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃんへ

ありがとう

ジャニ勉も、咳の為添い寝だから見れ無かったよ(泣)見たかったな

当落は上旬予定だよね…ドームまで後一ヶ月だし、気になるよね
【2008/06/04 18:36】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSさん
13時から15時まではいつもやってる番組が入ってるので…関西方面も同じみたいです…
ダイダマンZは、遅れはやるかまだ分からないです><遅れてでもやってほしいです…
岐阜は探偵ナイトスクープに負けちゃいました><
【2008/06/05 17:23】URL | ソラ #-[ EDIT]
ソラちゃん
探偵ナイトスクープかー!!
あれには確かに負けちゃうね(涙)
遅れ放送あること願ってるね!
【2008/06/05 18:33】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
