| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
少クラ章ちゃんに朝から日テレ♪
少クラ見ましたか~~~~~(@^0^@)
章ちゃんかわいかったぁ♪
818思い出しちゃったよ(T~T)何度リピしたかは聞かないで下さい(笑)
子供達が歌えるようになった・・・位です(笑)

娘が「僕の幸せが~とか君の幸せ~とか本当ヤスっぽいよね!」
だって(笑)よくお分かりで。
息子は「なんでヤスだけなの~?亮ちゃんはぁ~?」だって(^^ゞ

関ジャニ∞マニアはみなさん分かった?
私は料理が得意なのは?の亮ちゃんしか当たらなかった><
涙もろいのはヒナじゃなくて章ちゃんでしょ~?違う????
違うかなぁ・・・ん~私もまだまだだ。

そして今日は朝から日テレさ~~ん(#^.^#)
ズーム、スッキリに忠義さん、マルちゃん、横山さんが生出演!
エイターいっぱい来てたよね(笑)
ちゃんとマナー守ってね~~~。ゴミは拾って帰ろうね!

テーマソングがバックに流れていましたが、やっかし今までの
シングルとは全く感じが違う爽やか~な曲だね!
エイトっぽくないけどいい感じでした。
ちゃんと全部聞きたいなぁ~~~っ

買物行ってる間にラジかるの出演は終わってしまいましたが。
午後はちょっと見て子供が帰って来たら習い事のオンパレードなので
後の番組は生で見れないんだけど午後も生で出るみたいなので楽しみ♪

明日も朝からエイト見れるしこのエコウィークはエイターには
最高の1週間だね♪

レジ袋貰わないようにエコバック持って行ってます♪
みんなはどんなエコしてるのかな?

UFOのCM新しいバージョン見た??
この章ちゃんも可愛かった~♪何度も見たけど録画出来てない><
でも、こんなに今日日テレ録画してるからどっかに入ってるかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<早くない?? | Home | 久しぶりの晴天。>>
comments
∞週間!!
今週は∞週間でとってもテンションが上がってます♪
ズームインとおもいっきりイイテレビは見ました!ヨコが髪をばっさり切っちゃったので朝からちょっとショックでした…><
おもいっきりイイテレビは亮ちゃん出てたのかな…?あまりちゃんと見れてないので、よく分かりません…
UFOのCM見ました!ヤス、すごく可愛いですね!ヤスメインが多くなってるような気が…
少クラはお友達に来週分も頼んであるので、まだ見れない・・・
でも、かなり楽しみです!!
【2008/06/02 15:03】URL | ソラ #-[ EDIT]
おもいっきり~は亮ちゃんだけ欠席でした;;残念

それぞれの君と・・・良い曲だね~涙出たよ^^カッコイイ素敵な章ちゃんでした。

ヨコちゃんの髪の短さにビックリ@@
みんな爽やかで良かったよね。

【2008/06/02 16:14】URL | やよ #-[ EDIT]
昨夜CMみたら直ぐメールしたくなりましたが、わたしは遅いのかなぁ…と思い躊躇いました

あたらしバージョンだったのね☆

娘は「かわい~」と。。。又ファン増えちゃうね~章タンにはウレシイ(=⌒ー⌒=)CMだね
【2008/06/02 16:34】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
今日は一日日テレ見てたよね(笑)
後はリアルタイムに出て来るのを待つのみ
【2008/06/02 18:33】URL | HYS #-[ EDIT]
見たよ~!!
章ちゃんめちゃめちゃ可愛い♪
CMも安田~って名前呼んでるから、
覚えてもらえるやん♪って喜んでます~。
エコ番組、まだズームしか見てない…。
スッキリ、ラジかるっ…よろしくお願いしやす。
【2008/06/02 21:04】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
ソラちゃんへ
ヨコは私も前の方が好きだけど今回の
エコの番組のためにみんなちょっと
すっきりしてるように感じたんだけど?!
爽やかな感じでいいよね♪
【2008/06/02 23:25】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やよちゃんへ
亮ちゃんはやっかし忙しいんだね><
それぞれ~いいでしょ~~~
もう何度リピったことか(笑)
エコのテーマソングも爽やかでいい感じ♪
【2008/06/02 23:27】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
いつも貶す娘ですが(笑)今回のCMは
可愛いね~って言ってる(笑)
ヤスらしい感じですごく好き(@^0^@)
みんなも探してて可愛い~♪
【2008/06/02 23:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
朝からずっとメールしてたよね(笑)
いっぱい出てて本当幸せ~♪
忠義さんの髪型かわゆすだね(@^0^@)
【2008/06/02 23:29】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
アナパラはやってるのかな?
関東は全部やってるけど各地域では
やってるのとやってないのがあるみたい
だね><
8日もエイトが出るところはちゃんとOA
して欲しいよね!!
【2008/06/02 23:30】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
