| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの晴天。
休みになると普段より早く起きるわが娘。
本日はパパが居ないこともあり朝は7時前から起き出し
がさごそいろんな事やってます(笑)

私と言えば布団やらカーペットやらいろんなモノを
干し、ただいま二回目の洗濯を回しております。
洗濯は好きなんだけど畳むのが嫌いです。
片付けられない女です。

昨日は久しぶりにファミクラに行って来ましたが
エイトはワッハッハーのPVが流れただけでした。
エコに向けたコメントとかあるかなーと
ちょっと期待してたんだけどね>_<

今夜は安田くんの少クラですね。
しかし少クラは子供の見たい番組と重なっているため
ほぼリアルタイムでは見られず・・・

後日見る事にします^^
感想はきっと明日興奮したマニュちゃんが
アップしてくれると思います(笑)

今更Myojoの話で申し訳ないんですが。。

大倉さんの手の甲の血管はヤバス。
私、手の甲の血管大好物なのです。


昨日の日記にお祝いコメントくださった皆様
ありがとうございます。

まさかの番協枠、こんなおばちゃんが当たって
良いのだろうか(汗)
あますことなくエイト君たちを見てきますね。
大倉さんが途中居ないのがちょっと寂しいのだけれど(笑)

今日みたいにこんなに天気が良いのも暑くて大変だけど
8日はやはり雨よりは晴れて欲しいですね★


日常】 | CM(12) | top↑
<<少クラ章ちゃんに朝から日テレ♪ | Home | いよいよ、エコ週間!>>
comments
そうなの、章倉の時間は子どもと交渉が必要w
ま、1人でゆっくり見たい気もするけどね。

手の甲の血管ね(._.) φ メモメモ
【2008/06/01 10:03】URL | やよ #-[ EDIT]
うちも子供の番組優先だけど今日中には
絶対に見るから明日感想を(笑)
あ~~~楽しみ♪
朝からJCOMの電源入れました!
忘れたら悲しすぎなので。
【2008/06/01 13:31】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
M誌まだちゃんと見てないや、
ビダンも買ってこなきゃ。

章クラセットばっちりです。
あしたのTVもとりあえずOK!!
楽しみだね~
【2008/06/01 13:38】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
明日から・・・
明日からエコウィークで朝から生∞が見れて嬉しいです!!お昼の方は見れないと思ってがっかりしてた所に天使が!明日から中間テストなんで、早く帰れるんです♪
今日の少クラは、友達に頼んで録画してもらいます!その代わりに、KAT-TUNのソロ曲をプレゼント!という事で交換条件成立しました^^
番協おめでとうございます!私はテストも終わっているので、家でゆっくり見たいと思ってます。ちゃんと8時に起きれるといいんですが…
【2008/06/01 16:37】URL | ソラ #-[ EDIT]
お天気さんで
いや~昨日の寒さが、嘘みたいよね。
布団干し日和でなにより(一応、韻をふんでみた(笑))

えっ、ECO観覧当たったの~(今更っすか汗)
おめでとう☆
じっくりECOって来てね(=m=)
大倉さん途中居ない…のくだりで、中居と読んだのは……ワシです(笑)


オクラの血管萌え~~
そうそう!それなのよん♪
たまらんですな……(爆)
【2008/06/01 17:15】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
やよちゃんへ
半までは譲って貰って半からは
娘の見たい番組を見たよ(w
あの歌はヤスワールドそのものだから
早く聞いて欲しいなー!

血管、見てくらされ♪
【2008/06/01 20:36】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
無事、見れて良かったね!

後でじっくり見直してね(笑)
【2008/06/01 20:37】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
明日もHDDフル稼働だよねー!
編集が大変そう>_<

ビダンもチェックしなくちゃ!!
M誌ヤバイっす>_<
【2008/06/01 20:38】URL | HYS #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
ありがとう♪

明日から中間テストとこと。
頑張った暁にはエイトが待ってるね♪

少クラ、早く見れると良いね^^
【2008/06/01 20:39】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
そうなの、当たったの>_<
しっかり見てきます♪

中居兄さん、世間騒がしてますね(w


血管やばいよね。。。
【2008/06/01 20:40】URL | HYS #-[ EDIT]
やだ。。。>v<
ひゃ~っ!!
同じ人がいたー!!じつは私も、腕の血管フェチです。。。∞ファンの前からで~

なんとも想ってない人の腕にあっても、ドキっとしちゃうこともあるくらい(照)
亮ちゃんの腕はヤバイです・・・


8日、晴れますように。。。こんなチャンスはそうないものね!「こんなおばちゃん」て、あなた・・・
なにをおっしゃいますか~?ホントに∞大好きな人にいってほしいす!!
&何かラッキーが起こるとよいね(願)★

TVより応援してます!!(何を?)




【2008/06/02 00:06】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
あら、嬉しい(w
血管って浮き出てるだけで興奮
するよね(痛)

ありがとう(涙)
8日はしっかり報告できるよう
見てくるね^^
【2008/06/02 10:15】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
