| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
春の嵐。
今日の関東地方は、まさに「嵐」でした。

買い物に出たいが出られない、そんなこんなで
結局一日が終わってしまいました。

春休みも今日で終わり、明日からはまた日常に戻ります。
現実に戻る感じかな(汗)

今夜のジャニ勉(BS)は22時10分からってさっき知った!
むちゃブリも新番組移行の為かな?お休みなので
毎週録画されてる方々お気をつけ下さい★

以下いいとも雑感



そういえばどっくん公約(?)してくれたのかしら??
最後まで見てたんだけどな(笑)

けど、ちょっと馴染めて無い感じやたまに見せる照れ笑いに
キュンキュンしっぱなしでした(笑)

ヌルヌルがまた可愛くて可愛くて(泣)
いっそのことあのジェスチャーずっと亮ちゃんが
やれば良かったのに(笑)

瑛太君との2ショ、なかなか拝めないから
貴重ですよね!

いよいよ今週からドラマが始まります。
楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<拍手&まだまだコン感想 | Home | ダイダマン♪>>
comments
ジャニ勉の総集編、なぜ女性ゲストの時になると大倉さん指名?ファンからやめてくださいって、確かにね~でも、ちょっとはにかむ大倉さんも見たいかも^ロ^;BJ聞けて良かった。通常生活に戻っても、頑張ってね!
【2008/04/09 00:05】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
えぇ~~~っ
10分遅れだったの?
知らなかった・・・
じゃあ、歌録画されてないのかな?
見たかったよ(T~T)

亮ちゃん公約やってなかったよね(笑)

うちは昨日幼稚園お休みでした><
【2008/04/09 08:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
>LAVIちゃん

確かにやめて欲しいけど、あの大倉さん萌えるんだよね(笑)
BJ、聞きたかったのに途中で
娘が起きた(涙)
久しぶりに早起きしたら頭痛が・・

>マニュちゃん

公約やはりやってないよね(笑)
歌、録画されてないかも(涙)
【2008/04/09 16:54】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
