| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ、エコ週間!
月曜日からエコ週間に突入だね!
みんなHDD空けましたか?
うちは・・・まだだ( ̄□ ̄;)!!

明日は少クラあるしなぁ~(これ忘れそうで怖い)

明日は1日HDDの整理しなきゃだわ(笑)
HYSちゃんはFC番協枠で私は一般ハガキ枠でエコの観覧当たりました。
当日の様子お伝えできたらと思います(*^-^)

が、私・・・田舎に住んでるのでたどり着けるかがちょっと心配です(笑)
なんてったって朝早い!!!
始発乗るのなんて初だわ(爆)

関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
<<久しぶりの晴天。 | Home | 源太、再び。>>
comments
マニュちゃん、HYSちゃん、番組観覧
おめでとう。

たっちょんは、バイクでお出かけしちゃう
みたいだけど、私はテレビの前で
見ていますね~

HDD必死に空けてます。
なんせ13時間だもんね。

感想楽しみに待ってます。
【2008/05/31 21:00】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
おめでとう!!楽しんできてねi-237i-86 ecoウィークのCM2種類見ました。私はテレビの前で応援してますねi-234
【2008/05/31 21:08】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
こっちは本当エコ番組やるのか?ってくらい
CMにも出会いません・・・。
番協おめでとうございます♪
私も感想楽しみに待ってます☆
【2008/05/31 22:08】URL | みずか #-[ EDIT]
よかったね~♪
とにかく、お天気がよいことを祈るばかりです☆
【2008/05/31 22:20】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
お久しぶりです!eco観覧おめでとうございます★★
当日は仕事なので・・・
感想楽しみにしてますね!
お天気に恵まれて素敵な1日が過ごせますように( *´艸`)クスクス
【2008/05/31 23:30】URL | モコ #/xzFVZWc[ EDIT]
わぁ~当選したんですね~i-194
おめでとうございま~すi-189
私は、見事にハズレましたけど~~i-182

13時間...長いですけど~頑張って参加して来てくださいね~i-236
感想楽しみにしてますi-265
【2008/06/01 00:29】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
HDD本日必死に頑張る(笑)
たっちょんはバイクで出かけちゃうから
天気良いと良いんだけどね。
私は始発で果たして間に合うか(>_<)
【2008/06/01 06:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
椿ちゃんへ
2種類見たの?
え~いいなぁ~。私はまだ1種類しか
見たことないよ(>_<)
ま、明日からHDDフル稼働するから
録画できるかな?
【2008/06/01 06:44】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
13時間やる地域だよね?
CM見ない?
うちは油断してるとやってるんだけど
1種類しか見たことないんだ。
【2008/06/01 06:45】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
ありがとう!
雨だったらちょっと悲惨だよね><
晴れてくれることを祈ります。
ここの所雨だとめっちゃ寒いからエイトの
みんなも風邪引いちゃうよね。。
【2008/06/01 06:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
モコちゃんへ
ありがとう!
日曜も仕事なんて大変だね(-o-;)
お疲れ様です。
晴れるといいなぁ~。
【2008/06/01 06:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
ありがとう♪
遊園地なので子供達が一緒に行くって
騒ぎそうで困る(笑)
バレエなければ連れて行ってあげたん
だけどね・・・
【2008/06/01 06:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
