| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
源太、再び。
すっかり注文したのを忘れていた仕事人にDVDが昨日
届きましたー!
特典が付いてると言うので急いで見たら・・・・
特番で放送されたのと一緒でした(笑)

さてさて、エコのCMが流れてるとのこと。
まだ一度も見てません>_<
めざましよりズーム派なのに!

来週のWS録画してるからそのどこかで流れて
くれないかなー。

でもって、自身、読んできました。
恐縮してしまうほどに褒められてるよーーーー
いやーエコーズの辻さんて言ったらね。
その妻のミポリンなんて言ったらね。
恐縮です。って言葉しか出て来ないっつーのね。

しかもマルちゃん担(そこまで言ってない)なんて
さすがです、恐れ入りましたって感じです。

こうやって、どんどん認められて知名度アップして
嬉しい事ですね、本当に。


そして、昨日のラスフレ。
予告見ました??

ルカとタケルのシーンで感動していたけど
予告見てぶっ飛んでしまいました。

亮ちゃーーーーん(涙)
瑛太ファンの皆様、申し訳ございません>_<
って感じでしたね。

雨が続くとテンション下がってしまいどうしようも
ありません。

助けて、エイトレンジャーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<いよいよ、エコ週間! | Home | とっても嬉しかった【追記あり】>>
comments
ミポリンの旦那様~ってイメージだけど(笑)
本当恐縮です。
レコメンで本人達もこの話題触れたそうで♪
本人達が知ってくれたことが嬉しい(笑)
【2008/05/30 17:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
仕事人買ってないや、コン代に使って
しまい、金欠です。

女性自身の話、レコメンで横が
話してたよ。聞きました。

エコはハズレた。

コンの結果が待ちどうしいな~
【2008/05/30 20:22】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
マニュちゃんへ
認められて嬉しいだうね♪
これからも応援して欲しいね!
【2008/06/01 08:17】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃん
DVDは買わなくても大丈夫だと
思う!

夏コン、もうすぐ当落判りそうだね!
【2008/06/01 08:18】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
