| Home |

スポンサー広告】 | top↑
とっても嬉しかった【追記あり】
女性自身見てきました。

みなさん、読みましたか?

かなり感動(T~T)嬉しい言葉の数々です。
これは絶対に関ジャニ∞のメンバーに読んでもらいたいです。
きっとメンバーのみんなも喜ぶことでしょう。

シッターさん、エイトを勧めてくれて(笑)ありがとう♪

息子さん、エイトの良さを分かってくれてありがとう♪

辻仁成さん、本当に本当にありがとう(T~T)

でも・・・
辻仁成夫妻はどのくらいの期間でエイトを見たんでしょうか?
ライブDVDを見たりCDを聞いただけではない程凄くよく彼らのことを知っていて
ビックリです。

いつか親子でライブに来て欲しいですね♪

あ、TV誌は買ってきました(*^-^)
HYSちゃんの言ってたエコ蛙くん達の可愛いこと(@^0^@)
この写真使ってエコ特番のレーベル作ろう(笑)

【追記】
エコのCM見ましたか?
今さっき見ちゃった♪可愛い~~~っ
短いCMなので何処に誰がいるんだかまだ把握出来てないけど
一番最初にヤスダさんが目に飛び込んできた(@^0^@)
やっかし・・・愛だ(笑)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<源太、再び。 | Home | エコガエルが可愛い。>>
comments
明日にでも
読んで来ます♪

エコガエルレーベルステキだね^^
【2008/05/29 17:46】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
絶対に読んで!!
めっちゃ嬉しい気持ちになるよ♪
大絶賛だもん(笑)
【2008/05/29 20:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
自身見てきました。
音楽的なセンスについても、
とても良いこと書いてくださってて嬉しかった。
ご夫妻で丸ちゃんにはまってるんだね^^
【2008/05/29 20:46】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
奥様ミポリンだもんね~~~
うち夫婦は中山美穂さんのファンよ(笑)
丸ちゃんにハマってるなんて嬉しいよ!
【2008/05/29 22:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
まだ…
CM見てな~い。
こっちで流れてるかどうかも謎…。
でもめっちゃ見たいよ~!!
もうずっと日テレ見てないとダメかしら(笑)

ミポリン見る目あるよね!!
【2008/05/29 23:40】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
レコメンズが・・・
話題にしてたよ・・・^^
嬉しいよね・・・
今度是非っLIVE・・・来てほしいね・・・^^


CM・・・
まだ観てない・・・
楽しみだな・・・^^
【2008/05/30 01:28】URL | さくまる #-[ EDIT]
きよちゃんへ
CMは昨日のDTDXの前後で見たよ♪
来週のエコウィークでは沢山流れる
かな?楽しみだよね(@^0^@)
【2008/05/30 08:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
さくまるちゃんへ
レコメンまた聞けず・・・(T~T)
女性自身の話題あったの?
ってことはメンバーも読んだのね♪
それは嬉しいわ(@^0^@)
CM可愛いよ!日テレずーっとつけてなきゃ(笑)
【2008/05/30 08:45】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
その女性自身ってまだありますかね~?
レコメンでも話題になってて喜んでいましたね~i-239

エコのCMは、昨日から流れているんですか~?
今日、芝生に座ってるバージョン2パターン見ました~i-228
【2008/05/30 13:20】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
やっちゃんへ
まだあると思うよ♪
芝生に座ってるバージョン見てない!
2パターンもあるの?早く見たい!!
【2008/05/30 21:16】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
