| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エコガエルが可愛い。
女性自身を立ち読みしてる客を見ながら
あー私も読まなきゃと思ったのにも
関わらずジョンとガイドしか買って帰って来なかった
HYSです、どうも。


今週はエコ特集と言うことで表紙のテレビ誌を
2冊買って来ました。
椿ちゃんが書いてくれたナビ、置いて無かった(涙)

ジョンの表紙でオーバーオール着てるヒナちゃんが
体操のお兄さんに見えます。
マルちゃんはうたのお兄さん。すばちゃんはそんなこども
みたいなうたうたってられっか!
的な子供みたい(笑)
ヒゲ、生えててセクシーだけれども。
そしてその隣に居る保護者的な大倉さん。
亮ちゃんとよこちょは髪型お揃い??

あ、忘れてたやっさん・・・・特に何もなし(笑)
なんて。

やっぱりこういう着ぐるみは一番似合うねー!
さすがです安田くん。

エイトがこういう番組に出る事になったから
身近にエコを考えられるようになりましたよね。

割り箸要らないですよって言ってくれる
お客様も増えています。

友達の家に御呼ばれしたときはマイはしを
持って行くようにしていたんですが
やはりどこにでも持って行かなくちゃですね。


出来ることから、始めなくては。




大倉さん、バイクでいろいろ回るみたいですが
ケガのないよう、お気をつけ下さいませ>_<

マナーは守らないとね。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<とっても嬉しかった【追記あり】 | Home | TV誌・・・表紙は明日だけど>>
comments
亮ちゃん、よく見ると表紙はかなりクルクルしてます~♪

久々、∞堪能できそうでうれしいですねヾ(^▽^)ノ

昨夜のジャニ(BS)…HYSサマいかがご覧になられましたでしょうか?
【2008/05/28 21:01】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
エコがえるの章ちゃんはやっかし可愛い♪
こういうのは誰よりも似合うよね。
昨夜HYSちゃんといえりょーちゃんが夢に
出てきた(笑)
【2008/05/29 08:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
今もクルクルなのかな??
見るのが楽しみです★

BSジャニ勉、内容を聞いていたので
見てません(笑)
心が狭くてすみませぬ>_<
【2008/05/29 16:02】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃん
昨日のメールが原因かしら(笑)

女性自身、店で売り切れだった(涙)
明日探して来ます。
【2008/05/29 16:03】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
