| Home |

スポンサー広告】 | top↑
TV誌・・・表紙は明日だけど
暑いですね~。
今日は年中さんが遠足なので年長の息子はお休みでした><
そんな息子を連れて椿ちゃんがコメで言ってたTV ○○見てこようと
本屋へ行ってきたよ!

凄いね、これ。
個人のページにみんなで写ってるページに・・・

それぞれカッコいいし♪章ちゃんは可愛いし(もうちょっと乙女でもいい)
章ちゃんと忠義さんくっついてるし♪

でも、明日2誌表紙のTV誌あるのでそっち見てから買うことにしました。
泣く泣く置いてきたよ(笑)
もうね~、雑誌凄くてカラーBOXいっぱいあるんだもん。
関ジャニ∞のしか残してないのにこの数半端じゃないσ(^◇^;)

なのでここのところ雑誌は自粛しています。。。
あまりにもいいとついついレジへ行ってしまいますが(笑)
ま、明日の表紙はヤバイでしょう。
エコのテーマソング楽しみだね♪
HYSちゃんの日記を読んで放送作家さんのBlog覗いたら
か~な~り良い仕上げになってそうで期待大ですね♪

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<エコガエルが可愛い。 | Home | たまには役に立つ事もあるものだ。>>
comments
コメして良かったi-278
明日はTV誌選ぶのに大変かもi-175ですねi-237
メンバーみんないい顔してるもんね!
【2008/05/27 17:09】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
うちも雑誌溜まりほうだい。

少し減らして立ち読みにしてるけど、
このところエイトが写ってるのが沢山
あって、嬉しい反面
お金&スペースが~

それだけ皆に知られてきたと、いう事だよね。
【2008/05/27 18:12】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
雑誌は半年近く作業してないなあ(泣)そろそろしなきゃね
あと写真もしないとヤバイ
【2008/05/27 19:21】URL | HYS #-[ EDIT]
椿ちゃんへ
すんごく良かったんだけど明日のも
あるし迷い中~
教えてくれてありがとうね♪
【2008/05/27 20:21】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
欲しいんだけど場所がない><
もうファイル何冊になるか・・・
でも、表紙のものは全て買ってきてるので
明日のTV誌はやっかし買っちゃいそうです
【2008/05/27 20:22】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
写真さ~、この間買ったやつ2枚も
同じの買ってた(笑)
やっかしちゃんと持って行かないとダメだね><
雑誌は表紙のやつは切らずに残してるから
またまた凄い量・・・どうしましょσ(^◇^;)
【2008/05/27 20:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ヤバイよ><
どっちも・・・
つれてきちゃいました・・・v-356

かっこいいんだもん!!

しかし・・・
雑誌の整理・・してないわぁ~
これこそ・・・ヤバイっ!!


新曲・・・
∞が作詞したみたいだよ・・・(違ってたらごめんね!!)
ほんまに楽しみ!!v-344
【2008/05/28 16:59】URL | さくまる #-[ EDIT]
さくまるちゃんへ
表紙だし中もいっぱいだし仕方がないさ(笑)
関ジャニ∞が作ったっぽいこと放送作家
さんのBlogに書いてあったからきっとエイトが
作詞したんじゃないかな?
めちゃめちゃ楽しみだよね♪
【2008/05/28 17:31】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
