| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たまには役に立つ事もあるものだ。
eco番組のテーマソングどうやら完成したみたいですね!
放送作家さんのブログ読んだんですが楽しみで
仕方ありません!!

昨日は、友達とランチした後にナルニア国物語第二章を見に行って
来ました。

不完全燃焼とだけ書いておきます(w

夜、PCの前に何気なく置かれていたスポーツ新聞を
読んでいたら、小さい記事だけどecoの番組で
ゴミ拾いをする、ヒナちゃんと大倉さんが載っていました。

良く見つけた私!!
いや、もしかしたら私が新聞読むことをを見越して
先に旦那が見つけ捨てずに置いといてくれたのか??

いやー違うか。でもこの写真で2人が判ったとしたら
旦那もエイターに足一歩踏み込んでるかも。

エイトのエの字も出ていない記事だし(笑)

普通の若い兄ちゃんがゴミ拾いしていて
偉いなーって感じの写真です。



今朝、起きてきた旦那が
昨日、関ジャニに会って「いやー嫁と娘が大ファンなんですよー
サインお願い出来ませんか」
って頼んでる夢を見た。

って言ってました(笑)


もし、実際会うことがあったらその時も
頼んでくれるのだろうか(笑)


関ジャニ∞】 | CM(7) | top↑
<<TV誌・・・表紙は明日だけど | Home | ラストフレンズ>>
comments
パパさんサイン頼んでくれると思います。i-278i-86
【2008/05/26 09:52】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
いよいよって感じだね♪
楽しみだなぁ~~~(@^0^@)
パパさんはきっと頼んでくれるよ!
だって看板の写真撮ってきてくれるような
旦那様だもん(*^-^)
【2008/05/26 09:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
さっき郵便局の帰りにコンビニで立ち読みしたら「TV navi」に何ページも∞メンバー載ってましたi-237
【2008/05/26 12:30】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
椿ちゃんへ
頼んでくれると良いのだけれど(笑)
テレビナビ、明日チェックいしてみます★
【2008/05/26 19:08】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
楽しみだねー!!
今週発売のテレビ誌も楽しみ^^

看板の写メ、結構勇気居るよね(笑)
【2008/05/26 19:09】URL | HYS #-[ EDIT]
わたしも。。。
 ガイド系誌に倉ヒナがガチでゴミ拾って浜で二人ぼっちでオニギリ何か食ってるのみた!
相当がんばったみたいですね。

自分じゃなくてパパさんの夢にまで出演するなんてスゴイ!!
わたしも洗脳したいわ~
「ワッハッハ~」は「イイ曲だ・・・・」って言ってくれたけど、まだまだです(笑)

わたしの夢には亮チン来たばかりです^^
なぜか富士急・・・そしてなぜかv6も・・・??
妄想族です(恥)
【2008/05/26 22:20】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
妄想は常日頃、四六時中です(w


車の中でも娘が聞きたがるから
覚えちゃったんだろうね^^

8日の日はテレビのチャンネル権
譲ってもらえたよー!
【2008/05/27 18:41】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
