| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラストフレンズ
木曜日見れなくて次の日の深夜に見たマニュですけども~。
まだ見てない人もいるかもしれないので続きは・・・

READ MOREをクリックしてね(ってもういい加減書かなくても分かるって?・笑)

拍手ありがとう♪拍手からのコメ時々気付かずゴメンネm(_ _)m
宗佑さんは・・・やっかし死んでしまうのかな?(泣)
この間の宗佑さんは優しい一面も見えていたよね。
子供には凄く優しく笑うのに・・・切ない。

でも、もしあのまま死んでしまうのならばまだマシかも。
だって自殺とかだったらもっと切ないよ(泣)
子供を助けて死んだのならば・・・救われる気がする。
願わくば助かって欲しい。
そして心を入れ替えて欲しい。
自分のしてることが違っていると気付いて欲しい・・・ね。

宗佑も親に捨てられた・・・んだよね。
一人ぼっちで生きてきたんだね(>_<)

子供が成人するまでは生きていなきゃと思ったよ(どんな発想
なんだか)やっかし子供には親が必要だ。
みちるみたいな親はどうかと思うけど。ってか最悪だけど(-o-;)

予告で宗佑全く出てこなかったから余計に気になるなぁ・・・
来週の展開が怖い。。。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<たまには役に立つ事もあるものだ。 | Home | 変わらないもの。>>
comments
気になる~!!
ラストフレンズの続きがかなり気になって仕方が無いです・・・。宗佑は結局どうなっちゃうんでしょうか。第1回目の時にみんな居なかったのを見ると、やっぱり死んじゃったのかな…。
【2008/05/25 19:15】URL | ソラ #a2H6GHBU[ EDIT]
気になるよねぇ~~
私も...
宗佑の事が気になってしまったので...
ラスフレのHPで予告を見てしまいました~i-229
宗佑は、入院してるみたいです...i-202
ほんとは、優しくていい人なんだけどねぇ~~
愛し方がわからないだけなんだよね...i-241
ドラマも終わりに近づいて来たからこれからどうなるのかな~~i-201
【2008/05/25 21:28】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
そうなのかぁ~><
今日は、Spirits!!に負けてしまったので・・・
2回分も溜めたままになっちゃって・・・
レコメン優先だから、リアルタイムで見てないし・・・^^;

今後の展開は・・・確かに気になるよね・・・
【2008/05/26 00:36】URL | さくまる #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
みんなバラバラになっちゃうのかな?
なんか先が怖いよ~~~~っ
【2008/05/26 08:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
死なないみたいだよね(笑)
HYSちゃんが心配してメールくれた(笑)
とりあえず一安心。
役でも死んで欲しくないわ(>_<)
【2008/05/26 08:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
さくまるちゃんへ
今後の展開めっちゃ気になるよ!
私もいつもタイムリーでは見れないんだけど
今週は見ちゃうかも(笑)
【2008/05/26 08:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
