| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
変わらないもの。
娘のお友達がみんなリカちゃんを持っていまして。

当然、娘も欲しくなる訳でして

が、実はわたくし、、、、、、
バービー派だったのです(笑)

ずっとリカちゃんを買うのを躊躇っていたんですが、本日我が家にリカちゃんがやって来ました(笑)

昨夜、急遽泊まりに来た義父が娘に買ってくれました

ちなみにシルバニアはウサギ派でした(笑)
でも大人になったらクマも可愛いくなりました

クマ=大倉さん(笑)

実家に行った時は私が子供の頃に買って貰ったシルバニアで遊ぶのが楽しくて仕方ない娘。

今も昔も変わらないもの。
スポンサーサイト

日常】 | CM(8) | top↑
<<ラストフレンズ | Home | モンハンのCM>>
comments
あたしの実家にもシルバニア(^O^)/ハウスから家具から有るよ!
しかもウサギだよ!
バービーは実家にあったのを持って帰って来て遊んでるよ。洋服無くて水着のみ(笑)
うちの娘もいつか、リカちゃんがいいとか言い出すかもしれないなぁ~。
【2008/05/24 14:38】URL | eighter #-[ EDIT]
うちの娘はお人形ってハマらなかったの。
私が欲しくてシルバニアは一通り買った
けどあまり興味をしめしてくれなかったっけ。
唯一遊んでたのがぽぽちゃんだわ(笑)
【2008/05/24 15:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
eighter(名前が抜けてるの・涙)さま
名前が抜けちゃうとeighter表示に
なるんだけど、今私の頭の中に
浮かんでる貴女で合ってるかしら(笑)

一緒だねー!!
シルバニアはやっぱりあの灰色ウサギよね。
そしてバービー!私も混ぜて欲しいー!
洋服は調達して行くから(笑)
【2008/05/24 16:08】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
ウチも全く人形に興味示さなくて
ぽぽちゃん、メルちゃんもスルー
だったのに、年長になってみんなの家に
リカちゃんがあるから欲しくなっちゃっ
みたい(笑)

しかし、何時までリカちゃんで
遊ぶかね・・

再来月の誕生日には例の「アレ」
がやってくるから・・・(笑)
【2008/05/24 16:11】URL | HYS #-[ EDIT]
なつかし~っ
可愛い頃で読むたびに羨ましいよ~!

うちもシルバニア、パンのお家(片すのがメチャたいん!)

バービー(シフォンのスカートに化粧品内蔵のやつ)

ぽぽちゃん(お風呂使用で無いのに入れ、ドライヤーをあてて南国少女のようなヘアに変化させ)

と、一通り遊んだ?ヨ(笑)

小学生になってからもリカちゃんのパーラーで遊んでたし

ゲームも楽しいけど、お人形で遊ぶ娘っ子みてるのが嬉しかったな。。。
【2008/05/25 01:17】URL | とびー #-[ EDIT]
アタイだわ(|||_|||)
いつまでヤラかすんやろm(u_u)mごめんちゃい
【2008/05/25 06:53】URL | やよ #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
やっぱりみんな一通り通る道なのね^^


他のヌイグルミ持って来てお姫様
ごっことかしてます。
そしてお決まりぱんつ脱がしも(笑)

子供らしい遊びをしてるときって
可愛いよねー!!
【2008/05/25 09:04】URL | HYS #-[ EDIT]
やっぱり!
私の推理は正解でした(笑)
【2008/05/25 09:05】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
