| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
モンハンのCM
モンハンばっかして目に悪いぞ!ゲーム脳になっちゃうよ!
体休まらないよ!!ってちょっとお母さん目線で心配してるマニュ
ですけども~。

モンハンのCM?に関ジャニ∞???
なら・・・いっか(笑)
はい、単純です。

その話是非とも実現して欲しいなぁ~~~~。
ここまでメンバー内でハマってるんなら是非とも仕事に繋げて~~
レコメンで話が出たそうですがもっとアピールしましょう(笑)

あとさ、何かの飲料水のCMで∞って出るやつあるじゃない?
何の飲み物だったっけなぁ~?
黄色い文字で∞なんとか(ちゃんと見てないやつ)

このCMやる度に子供達が「関ジャニ∞がこのCMやればいいのにね」
って言うんだよね(笑)
私もそう思う(*^-^)

あと∞プチプチ出たときもこのCM関ジャニ∞で~~~って
思ってたっけ(笑)

エコ番組やって知名度上がるとCMの話出てくるかなぁ(#^.^#)
エコの観覧行きたかったのに・・・
せっかくHYSちゃんが誘ってくれたのに・・・
私ってば先日(ってか昨日)FCの封筒を捨ててしまいました(>_<)
観覧(FC経由)には必要なんだよね。すっかり忘れてたよ・・・
(もう何年も観覧行ってないので)
6/8までにもう1通来る訳ないしね。。。諦めます(T~T)
一般で当たらないかなぁ~~~~~っ

当たった人は是非とも感想お聞かせ下さい。
彼らのことだからCM中とかもなんかありそうだよね♪(*^-'*)>

そうそう、今日友達の旦那が働いてるお店(汐留)に行ってきたの。
日テレのお店があったので入ったらエコのポスターとおせんのポスター
見つけたよ♪
写真撮りたかったけどお店の中だったのでさすがに撮れなかった(>_<)
友達ジャニヲタじゃないしねσ(^◇^;)
ラジカルの生放送もやってたよ~~~~
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<変わらないもの。 | Home | 木曜日。>>
comments
そうそう!
黄色の飲み物(苦笑)で
確か?MATCHだよね。
私もeightで、出来るじゃん!って思った~
『無限大』って『∞』をナレ-ンする時言ってた気がする……たぶん(汗)

モンハンCM~やってほしいよね♪
売上また、上がるんじゃなかろうか?(ノ∀`)ノテヘッ
【2008/05/23 16:12】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
日テレ行ってきたの~
おいしいもの食べてきた?i-278

モンハンは家の息子のクラスの男子全員やってるみたいですよ~
あとはエイトのCMでますます人気がでると思いますよi-237
【2008/05/23 16:33】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
いいなー!
ヲタじゃない友達と行ったのね(笑)
いつもの仲間なら付いて行ったのにー!

私もPSP欲しくなってきた。(本気)
【2008/05/23 16:55】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
そうそう!無限大って言ってた!
高校生?位の子達が出てるやつ!
モンハンのCMやって欲しいよね(笑)
【2008/05/23 17:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
椿ちゃんへ
めっちゃ美味しかった(#^.^#)
もう二度と味わえないだろう(笑)
モンハンは流行ってるのかぁ~。
私全く知らないわ(^^ゞ
【2008/05/23 17:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
いつもの仲間ならHYSちゃん誘わない
訳がない!(@^0^@)
ジャニ全く知らない子なのよ(笑)
そのこの旦那さん料理長しててそこの
お店に招待されて行って来たの。
凄い料理食べてきちゃったよ~~~
【2008/05/23 17:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
昨日のラスフレ
来週が、とっても気になるね~

レコメンは相変わらずモンハンの話
だったね。
ヒナ&丸で安田狩り?なんかとっても
可愛らしい。横がソフトを買ってあげる
なんて、どこまで仲がよろしいの。

エコ番組、番協申し込もうかな?
娘の部活スケジュールが出なくて
日テレの方は申し込めなかったんだよね。

FC枠は厳しそうだけどね。
エイトに会いたい。
【2008/05/23 18:15】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
エイトに会いたいよね~~~っ
13時間も一緒に居れるなんて考えた
だけでも倒れそう(笑)
モンハン・・・買ってみようかな(笑)
【2008/05/23 19:38】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
CM大歓迎で~す♪
モンハン3でしょうi-203i-203
2が出たばかりなので来年あたり期待していいですかねぇ~笑
昨日のレコメンで...
お父さんがカプコンのお偉いさんだと言う子からメールが来ててお願いしてみてくれるそうですね~~i-179
∞だったらいい仕事しますよねぇ。
えっ...私も一昨日 汐留に行って来ましたよ~
ごくせん神社は、写メったけど~
エコのポスター、気付かなかったですぅ...i-182
【2008/05/23 23:47】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
やっちゃんへ
是非とも♪CMやって欲しいね(*^-^)
汐留行ったの?
エコのポスターは1階のグッズ売り場の中
レジの右後ろにありました。
非売品って書いてあった(笑)
【2008/05/24 10:31】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
