| Home |

スポンサー広告】 | top↑
木曜日。
最近、一週間がやけに早く感じるHYSです、どうも。

先週、ソウスケに追っかけられてからもう一週間が
経ったんですねー!

早い。


ラスフレ見終わってからあの楽しいレコメンをいつも聞こうと
思うんだけど、後片付けしたりしてると
忘れてしまうんですよね・・・



明日、急な来客を迎えることになってしまい
週末の予定が狂いました。

喜んでるのは娘だけだよ・・・トホホ。

美容院から帰ったら大掃除しなきゃな>_<


tornを思い出してはため息、
バタフライを思い出してはため息、
ケムリを思い出してはため息、
ジャニショの写真見て最後に大きなため息、

幸せ逃げるどころか一生幸せになれないなあ
これじゃ(笑)



ブルーレンジャーさま

買ったらいかがでしょう(笑)
そしてカセットて!!

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<モンハンのCM | Home | ダイダマンZにエコ>>
comments
とりあえず、
まだ、探すおつもりのようですねっw

気になるので、また報告していただきたいものです。

かわいすぎる(*´Д`*)♡ ~~~~
【2008/05/22 19:28】URL | やよ #-[ EDIT]
どっかにあるんだろうね(笑)
カセットは私も突っ込んだけど(笑)
明日は・・・頑張ってね~~~><
もうすぐラスフレ始まるよ~~~~
【2008/05/22 21:19】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
レコメン重視の為ラスフレは
次の日になってるLAVIですけども・・・

亮ちゃんの演技には感心しっぱなしです。
この後の展開がとっても
気になります。

エイト不足、わかる~
私も仕事行く前に47見てから出かけ
ました。
【2008/05/22 21:44】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
カセットねぇ(笑)
すごく高い確率でエイターにつっこまれたよね
ヨコがヒナちゃんと丸ちゃんにモンハンをプレゼントしたそうで・・・
7人で狩りをする日も遠くないねv-31

私もエイト不足。6月8日に直接∞クン達にお会いしたいワv-10
【2008/05/23 11:44】URL | いえりょー #-[ EDIT]
レンジャ-
……緑と黒が、遅れたのは、狩りに行ってたから……(ノ∀`)ノアチャ~
そうか!そうだったのか!(笑)

そして、安田君。
〇天堂じゃないだろな?(笑)
横さんに、おねだりしちゃえばいいのにぃ~~♪
【2008/05/23 12:39】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
やよちゃんへ
アナログな昭和男子には
カセットがお似合いだわ(w

ひなまるもモンハン仲間入り
したことだし本体買ってるかもね!
【2008/05/23 16:56】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
片付けの間に生き抜き?
息抜きの間に片付け?

頑張ります(笑)

しかしカセットって。
同世代と勘違いしちゃうよね(笑)
【2008/05/23 16:58】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
ラスフレ、来週どうなるのー(涙)
今週はソウスケ可愛かったよね・・・

今さ、クジやってるから
余計に疲れるよね(涙)

レコメンも聴きたいと思いつつ
・・・・・>_<
【2008/05/23 16:59】URL | HYS #-[ EDIT]
いえりょーちゃんへ
福岡でも突っ込まれてたらしいしね(笑)

もう全員でやってるかもよー!

観覧、当たると良いね(涙)

今夜ジジが来るよ(汗)
【2008/05/23 17:01】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ
私もそう思った!!
兄ちゃんと弟は狩りに出ているんだろうな
って。

つーかグッズ新しいの出るのかな??

本体はさすがに買ってはくれないのかしら?
おとんは(笑)
【2008/05/23 17:02】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
