| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ダイダマン♪
面白かったね~~~♪
これ大変だとは思うけど是非レギュラー化して欲しいです(^人^)ほんじゃにっぽくていいよ~~
やっかしメンバーが協力して何かしてる姿っていいよね!

遅れ放送の地域も有るのかな?以下ネタバレ含みます
すばちゃん、亮ちゃん、ヒナちゃんで行った片付けられない人の部屋・・・
うん、すばちゃん!映像で匂い伝わってきたよ(苦笑)
あんな人・・・本当にいるんだね。ビックリです。
けど、あ~ゆ~人って多分何ヵ月後かに行ったらまた同じ状態になっちゃってるん
だろうね(>_<)あんなに大変な思いして片付けたのに(T~T)

下着が派手だって言ってたね(笑)
亮ちゃん怒ってたけどもっと怒ってたそうで(コンで言ってました)
けど、いつ募集したんだろう?娘がうちに来て欲しかっただって(笑)
怒られてもいいからうちに来て欲しい~~だって(笑)
じゃあ、ゴミ屋敷にしちゃう?
そしたら来てくれる?ならするよ、いつでも(爆)

めっちゃ可愛かったのは忠義さんだね!
もうもうもう~~~あ~んな感じの忠義さんめっちゃ好き!
可愛い!!
全部忠義さんに持っていかれましたね、山田さん(笑)

珍しく娘が「ヤスピンクにあってて可愛いね」だって~~~
でもどうせならレンジャーカラー着て欲しかったマニュでした。

今日のいいとも祭典SPで・・・
亮ちゃんW4ピース(8本)するそうです♪
6日2部で約束してくれました♪2~3回やってくれるそうなので
お見逃しなく!!
ドラマの撮影進んでるそうですが殴ったシーンの後凹むそうです。。。
ガンバレ!亮ちゃん!!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(9) | top↑
<<春の嵐。 | Home | ありがとう。>>
comments
あれが、本来の大倉忠義です(笑)

指、燃えたーーーーーと叫んでるのが正しい大倉忠義です。

今日だけで何度リピった事か!
家の娘も亮ちゃんに来てもらって
絵本を片付けて貰うと言ってます。
【2008/04/07 16:50】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
指燃えた~~はもうめっちゃ可愛い!
すばるくんが苺取ったもね♪
ダイダマンほんじゃにみたいでいいよね。
是非是非レギュラー化を!!
【2008/04/07 17:15】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ダイダマン笑えたね!たっちょんの砂川さん~には家族揃って大爆笑でした。おっちゃん二人に片付けをさせる亮ちゃん^ロ^;説教する亮ちゃんもツボでした。是非レギュラー化を希望します。
【2008/04/07 20:12】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 21:19】 | #[ EDIT]
LAVIちゃんへ
何度見ても笑えるよね!
昨夜娘がもう一度見たいって10時に
言うから却下させて寝かせたけど(笑)
きっと学校帰って来たら見るでしょう。
【2008/04/08 09:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ぉもしろかったww
レギュラー化してほしぃですょねッ

たっちょんめっちゃカワィかったァァァァ☆
ヨコの妙なテンションもおもしろかった☆

ぁのゴミ屋敷わすごすぎですょね・・・
ぁりえない・・・
"G"が出てくるキッチンって
どんだけェェェェェェ!!!!!
【2008/04/08 15:50】URL | 苺 #O5sb3PEA[ EDIT]
見ました!!
ダイダマン見ました!最初は一人で見るつもりだったんですが、気付いたら家族で見てました。
ビデオに録画していたんですが、たっちょんとヨコのサメの所で切れちゃいました。(涙)
たっちょんがめっちゃ叫んでてヨコは男らしくてカッコよかったです!
亮ちゃんとすばる君が一番かわいそうでしたね…。
そういえば、代打屋のHPがまだやっていたので、レギュラー化してくださいと頼んでみました。
視聴率によってはレギュラー化もあるみたいですよ♪♪
【2008/04/08 19:25】URL | ソラ #-[ EDIT]
苺ちゃんへ
沼って本人が言ってるくらいの場所
だもんね><
Gなんて見たくない~~~~っ
でも面白かったね(笑)
【2008/04/09 08:51】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ソラちゃんへ
今回ダイダマンのHP探してもなかった
からあぁ~、感想とか書けないんだ・・・
って思ってたの。
代打屋のHP残ってるの?
一時削除されてたよね?
また復活したのかな?見てみるね!
ありがとう!
【2008/04/09 08:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
