| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ダイダマンZにエコ
6/27にダイダマンZの放送が決まったね♪
めちゃめちゃ嬉しいんだけどecoのロケもきつそうだし今彼らは
大変そうだね(笑)
けど、楽しんでやってるかな(@^0^@)

ecoウィークも色々出るみたいで楽しみだね!!
詳細はHPの最新情報に書いておいたのでみてね!!
WS関連ばかりだったのでぐるナイとかにも出て欲しいなぁ~って
思ってるんですがどうなんでしょ?
そういうのは出る予定ないのかな??

TV誌も2つ次号表紙だし6月はエイト沢山見れて嬉しいわ♪
今めっちゃエイト不足だから解消されそう(*^-^)

1日早々章ちゃんも見れるしね♪
1日は・・・
それぞれ~歌うんだね!!!
きゃ~~~っ「818」が蘇るっ(#^.^#)
倒れるだろう・・・きっと(笑)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<木曜日。 | Home | エコ>>
comments
録画もれ
の、ないようにしなくちゃね!

忙しくなるねー!
【2008/05/21 20:26】URL | HYS #-[ EDIT]
情報ありがと~!!
でも、こっちでは、ズームとおもいっきりしか見れないわ…(涙)
私もぐるナイとかケンミンショーに出て欲しい~って思ったよ。
バラエティーに出てるエイト見たいよね~!!

少クラ楽しみだね~。2週連続で出るんだよね??
あれ?被る??
【2008/05/21 20:50】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
ありがと^^
バタバタしていて’’ダイダマンZ’のこと、今知りました!!
おしえてくれてありがと!
うれしいよ~~っ><!「それゆけ!~」を昨日リピったばかり、またやらないかな~って思ってたところです。(また、あの部屋をみてしまった。。。)
 
ガイドはみました?
今度のすば画伯、わかりやすいっすね(笑)

娘っ子も今から章クラ♪楽しみにしてるよ!!


【2008/05/21 21:46】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
HYSちゃんへ
逃さないようにしなきゃ!
HDD本当いっぱいになっちゃうね♪
嬉しい悲鳴だ!
【2008/05/21 21:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
2週出ると思うよ!
うちHDDレコーダー2台あるから
被っても大丈夫なのだ(笑)
会社で当たったやつ取り付けて私
専用になってるんで(笑)
【2008/05/21 21:54】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
ダイダマンは子供大好きでうちも
2人ともすっごく喜んでたよ♪
けど娘は林間なのでいないの。
録画忘れないでね!先に見ないでね!
って言ってたけど後者の方は守れそうにも
ないわ~ごめんよ~娘っ子(^^ゞ
【2008/05/21 21:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
それぞれの…歌うの?やった~♪(*^ ・^)ノ⌒☆嬉しい
ダイダマンZも楽しみだね~

章チャン福岡で足痛めてないかなぁ…
【2008/05/21 23:27】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
TV誌に書いてあったよ~~~(#^.^#)
楽しみだね!
足痛めてないと良いね><
ロケが多そうだしね・・・
納豆大丈夫かな?(笑)
【2008/05/22 00:27】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
