| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エコ
福岡のMCでも、メンバーが口々に言ってたみたいだけど

かなり苛酷なロケみたいですね

でも大丈夫どんなエイトでもエイターは受け入れますよー

エコ、と一言で言ってもなかなか実行するって難しいですよね…

身近なところから
出来ることから
一人一人が意識すること

未来の地球の為に



くらりあるの感想、早速送りました(笑)
あれが無くなると無性に淋しく感じるんですよね…

また夏コンで復活しないかな
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<ダイダマンZにエコ | Home | なんじゃこりゃ~>>
comments
エコねぇ~
中々難しいかな?エコバック持って買い物には行くんだけど、入りきらない程買ってしまい、結局袋を貰ってる。

くらりある、私も感想送らなきゃ。
ぜひ又やってもらいたいね!!
【2008/05/20 17:46】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃん

同じく結局ゴミ袋にしたいから袋を貰ってしまったり

くらりある、また始めてほしいよね
【2008/05/20 19:30】URL | HYS #-[ EDIT]
放送作家の方のBlog読んだら色々
関ジャニ∞を研究してくれてて(@^0^@)
過酷だけど楽しい番組になってくれたら
それで彼らはOKでしょう♪
【2008/05/20 20:17】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
テレビ誌なんかにロケ風景
載ってたけど、かなり過酷
だったみたいだねー!

放送が楽しみです^^
【2008/05/21 13:50】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
