| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんじゃこりゃ~
YOU&Jの会報来ましたか?
来てない方には先にお知らせになってしまうので申し訳ないんですが・・・・
(なので続きはREAD MOREをクリックしてね)
なんじゃこりゃ~~~っ
友達からメールで聞いてたので知ってはいたけどイラストからおたよりから
もちろん本編全部KAT-TUNじゃん!
関ジャニ∞のかの字もないよ(T~T)

やっかしYOU&Jどうにかしてくれ~~~
こんなのいらないし(もちろん関ジャニ∞のみだったらKAT-TUNファン、NEWSファンは
いらないだろうしNEWSのみだったら関ジャニ∞ファン、KAT-TUNファンはいらない)
掛け持ちファンには良いのかもしれないけど、この3グループを1つのFCにするのは限界じゃないかな?
コンサートだってドームクラスでやってる3グループなんだしさ・・・

そう思いません?

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<エコ | Home | 春コン、お疲れ様でした★>>
comments
そうだね。
私も会報見て失笑したよ・・・
お互いのファンの為に
別けて欲しいよね・・・
【2008/05/19 18:20】URL | HYS #-[ EDIT]
ハハ…(^^;)
イラスト掲載すら無かったね(-_-)!?以前にKAT-TUNが殆どなくて∞メインがあったときもイラストぐらいはあったような…
今回みたいな感じで∞のも吹き出しでやってほしいなぁぁぁ…
【2008/05/19 18:39】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
そうだね。KAT-TUNファンには
いいかもしれないけど、他のGファンには
要らないよね。

そろそろ、別にして欲しいよね~
【2008/05/19 20:10】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
HYSちゃんへ
コンサートの事もあるし分けるべきだよね。
人員が足りないのなら私がやるよ(笑)
【2008/05/19 21:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
∞バージョンもやって欲しいけど
そうなると年に1回しか∞バージョンが
なくて他のはいらないんじゃちょっとね><
【2008/05/19 21:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
この4月で別にして欲しかったなぁ・・・
今更難しいのかもしれないけど、ちょっと
無理があると思うんだよね><
頑張って分けて欲しいわ(切実)
【2008/05/19 21:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
本当そろそろ別にしてもらいたいですねぇ・・・

というか最初っから分けて作ってもらいたかったですねー(´-ω-`)
今更言ってもアレなんですが(;´▽`A``

あと最後のページの「前回のファンレターに不適切なものが…」みたいなお詫び文がめっちゃ気になりました。
見たけど、どれが不適切だったのかよくわかりません(^^ゞ
【2008/05/19 22:50】URL | みずか #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
私も同じこと思った~~!
最初からそうして欲しかった&今更&
前回の~全て(笑)
【2008/05/20 10:00】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
