| Home |

スポンサー広告】 | top↑
春コン、お疲れ様でした★
って、まだ1部の最中だけど・・・
このままオーラスも無事に終わってくれるよう
願ってます。

今夜のお酒は美味しいだろうな(笑)


昨日福岡に行ってた友達から誕生日プレゼントと
奈落に落ちた事件速報メールを貰いまして・・・

心配だったけど、レンジャー更新されたし
安心して良いのかな??

もし今日入られた方が居たらどうだったか
教えて下さい>_<


朝4時までモンハンしてる城コンビが可愛い。
誘われなかったと拗ねるどっくんはもっと可愛い。

追加公演も出たけど、うまい具合に当たるかなー!
祈るのみですね。


春が終わったらすぐエコ番組があって夏コン
嬉しいですね。







バカラのグラスかあ(笑)


さすがぼんくらです(笑)

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<なんじゃこりゃ~ | Home | 福岡初日~♪>>
comments
春ツアーも終わったね~。
私たちは4月に終わっちゃってたけど(笑)
福岡盛り上がってたみたいで何よりです。
みんなで同じゲームして遊んでる彼らが
愛しいです♪
【2008/05/18 20:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
たっちょん
元気でしたよv-291どこか痛そうな雰囲気はありませんでした。
初めてのオーラス、すごく幸せな時間をくれたエイトとエイターに大感謝ですv-10
【2008/05/18 22:44】URL | どっくん #Myj2j3ak[ EDIT]
1部のたっちょんの挨拶
「今日は落ちませ~ん」でした。
着席、、、神席でした^^
私も凄く幸せな時間をいただきました。
【2008/05/19 03:19】URL | やよ #-[ EDIT]
マニュちゃん

4月で終わってしまったねー
福岡も、盛り上がって何よりでした

さあ、次は夏コンだ
【2008/05/19 12:25】URL | HYS #-[ EDIT]
どっくんさま

元気で良かった
オーラス&誕生日公演一度で良いから入ってみたいです
【2008/05/19 12:26】URL | HYS #-[ EDIT]
やよちゃん

ネ甲席、おめでとう
落ちなくて良かったよ(笑)
【2008/05/19 12:27】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
