| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
福岡初日~♪
エイトコン盛り上がったんでしょうね~~~
行ったみなさんどうでしたか?

夏コンの追加が発表されましたね!
私が唯一申し込みしてる長野が2公演追加になってましたが
時間的にやっかし申し込んだ31日の13時がBESTなので
どうか追加に回されませんように(^人^)

1部でハピバなかったみたいなのでこの後2部でお祝いしてもらえるかな?

昨日の久しぶりのデートでお揃いの8キーホルダー買ったんだけど
(昨日HYSちゃんがUPしてたやつ)めっちゃ可愛いよ~♪
けどまだ何につけようか悩み中。
8


忠義さんの誕生日だったのに私の誕生日プレゼント~として
ランチご馳走になっちゃいました♪
ありがとう!HYSちゃん♪
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<春コン、お疲れ様でした★ | Home | セクシー子豚ちゃんの誕生日。>>
comments
福井も追加出たよ~。
やっかし激戦だよね…。
もうどこでもいいから行きたいよ~!!
(でも地元は諦められないけどさ)
長野3日間ってすごいよね。
当たるといいね!!

キーホルダー可愛いね♪
オレンジあったら買っちゃいそう(笑)
【2008/05/17 20:03】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
福岡コン
2部で、たっちょんのお祝いありましたv-384メンバーからのプレゼントは、バカラ(名前あってるのかな・・・)のグラスでしたv-25スヌーピーの置物ももらってた。たっちょんが、舞台から落ちるハプニングがあり、なかなか上がってこないので、心配しましたv-404助走をつけようと下がったら、舞台がなかったようで、横ちょからかなり突っ込まれてましたv-355
【2008/05/18 02:11】URL | どっくん #Myj2j3ak[ EDIT]
きよちゃんへ
オレンジあったら買ってきてあげたんだけど
青と緑とピンクしかなかったの><
アルファベットが色々あって数字は8だけ
だったからエイトファン狙い?って感じ(笑)
福井当たると良いね!!
【2008/05/18 07:30】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
どっくんちゃんへ
福岡行ってきたのね~~~♪
たっちょんやっかし2部でハピバして
もらったんだね!!
舞台から落ちちゃったなんて大丈夫かな?
けど嬉しさのあまり・・・かな(笑)
楽しそうだ~~~やっかしメンバーの
ハピバの日に行ってみたいなぁ♪
【2008/05/18 07:32】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
