| Home |

スポンサー広告】 | top↑
セクシー子豚ちゃんの誕生日。
大倉忠義様

23歳の誕生日おめでとうございます。
その魅力に永遠に翻弄され続けることが
私の使命だと思っています。


数ヶ月だけ年の差が一桁だー!!
そんな事が嬉しいんです(笑)


今日はマニュちゃんとジャニショデートしてきました。
もう3回位整理券の時間が遅くて諦めてて。
本日は無事に入店→買い物する事が出来ました。

どこの写真から見てないんだろうと遡って見ていたら・・
47のライブフォトから見てなかったみたい!

PVやパンフのオフショはwebで頼んでしまったから
春コンのライブフォトを丹念にチェック。

厳選に厳選を重ねて買ってまいりました。

そして続きには本日の一番の掘り出し物を・・・うp!
お互いの子供用のアクセをチェックする店で
偶然に発見。

↓↓クリックしてみてください。

080516_1349~02
080516_1351~01


もちろんマニュちゃんはブルーで私はグリーン。
さて、どこにつけようかな。


元々ネイルはサロンや友達にお世話になって居たんですが
仕事を始めてからは爪も伸ばせないしすぐ落とさなくては
いけないしで自分で簡単に塗るようになりました。

本日は3色のラメを重ねてバタフライのシールを貼りました。
良い気分転換になりました★

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<福岡初日~♪ | Home | 久々の晴れ♪>>
comments
キーホルダーなのかな?
いいなぁ、あたしも探してみよ~

ジャニショ~~いつになったら行けるんだろう、あたし。。。
福岡に行ったら行きたいと思ってたんだけど、多いだろうし、日程的に無理なので今回は諦めます。。
いよいよ明日( ̄m ̄* )ムフッ♪

イッテキマスっw
【2008/05/16 19:54】URL | やよ #-[ EDIT]
おめでとう!!23歳かぁ益々セクシーさに磨きがかかって素敵な男性になって
欲しいです。

もちろんヘタレなあなたも、大好きです。

昨日のレコメンちょっと期待したんだけど
横のモンハン話で終わってしまいましたね。

ただくんもハマッているようで、どんだけ
仲良しなんでしょう。
【2008/05/16 21:16】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
やよちゃんへ
キーホルダーだよー!!
490円とお買い得でした(笑)

ショップ写は通販も出来るよ^^
いよいよ明日だねー!
誕生日おめでとう、いつか
言いたいな。

はっちゃけてきてね♪
【2008/05/16 21:47】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
セクシーでヘタレで
結局何でも大倉忠義なら
良いんだよね(w

モンハン、大流行だねー!

買おうかな(笑)
【2008/05/16 21:48】URL | HYS #-[ EDIT]
歳の差一桁1日目おめでとうございます☆

グリーンとブルーの8いいなー!
ネイルもキレイ♪
HYSちゃんも器用なんだねー(*´∇`*)
【2008/05/16 22:10】URL | みずか #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
ありがとうございます(笑)

8キーホルダー以外と
デカくてさ(w

私がぶっきーなのみずかちゃん
よーく知ってるでしょー!(笑)
【2008/05/16 22:15】URL | HYS #-[ EDIT]
いつも癒やされてた日記が終わって残念だよ~

色んな事を経験して、色んな人に接して、歌に演技にそれが出て…素敵な男前になっていくことでしょう…これからが楽しみダス!
【2008/05/16 22:33】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
楽しかったね♪
8キーホルダーどうしようかなぁ(*^-^)
やっかし鍵つけようかな?
ご馳走さまでした~!!
【2008/05/17 08:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
最後の最後であやつは
またしても私の胸をきゅーんと
させたよ(涙)

どこまでも付き合うよねー!!
【2008/05/17 09:25】URL | HYS #-[ EDIT]
マニュちゃんへ
何に付けようかねー!!

来月も行けたら行こうねー!!
【2008/05/17 09:26】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
