| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ロメス
ロメス終わってしまいましたね。

とっても楽しみにしていたロメス。
最初は良く分からなかったロメス。
引き込まれていったロメス。。。

もう終わってしまったのかと思うと
寂しいな。

(まだ見てない人もいるかもしれないので
内容はあえて避けますね)

母には「え?ジャニーズなの??」とか
色々言われましたが(笑)
そんなの関係ね~(あ、古い?)

今度は民放のドラマにも是非出てください。
そして・・・主題歌お願いしたいです(笑)

左目もJUMPだよね?
一体いつになったら主題歌歌わしてくれるのかしら??

それと年末もっと歌番組バンバンでると思ってたんだけど
今のところベストアーチストと堂本兄弟くらい??

3枚も連続で出すんだからもっと色々出て欲しいわっ
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
<<CM | Home | ツリーを見てきました☆>>
comments
淋しいね。
ナルシ~素敵でしたわ♪ 最後の萌え顔が、あまり解らなかったけどね~@砂村君(笑)
私は、教授とのちょっと哀しいシーンと合コンでのゲラ笑いが萌えましたけどね(笑)

安田君、オクラ君お疲れ様でした♪
ホント、主題歌(^_^;)
いつやれるんだろね~


Mってスーパーライブに出るよ~♪
【2009/12/12 07:23】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
