| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
MUSIC FAIR
ことごとく、MUSIC FAIRにはやられました(泣)
すっかり忘れてしまってるのに、何故かTVを
つけると関ジャニ∞が・・・

2回とも録画するの忘れちゃいました(泣)
けど、OAは見れました。。。あ、途中からですが。

でも歌は2回とも聴けました。。。素晴らしかった・・・

少クラ忘れないようにしなきゃ。

遅くなりましたが・・・
左目探偵やっぱ連ドラになりましたね。

あの続きってことですよね?
横ちゃんは悪役ですね(^m^)

そうそう、今朝チラッと車の中のTVで見たのですが
亀ちゃんのドラマ?に博貴出るのかな?(妄想だったらすみません)
なんか白い衣装?着ててカッコよかったのですが
なんせちらっと見ただけなので確証はありません。

ちょっと調べてみよう~~~TBSだと思います!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ツリーを見てきました☆ | Home | おめでとう!>>
comments
内くん
出ますよお-(^ω^)v-238

通りすがりでしたっv-107
【2009/11/30 15:16】URL | りょりょ #VefHeiZQ[ EDIT]
りょりょsama
ありがとうです^^
出ますね!
楽しみです~~~
【2009/12/04 20:52】URL | マニュ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
