| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰です。
娘が新型に感染してしまったりと慌ただしい日々を過ごす中
シングルの発売、歌番組、バラエティーの露出・・・と
身体が追い付いて行かないHYSです、こんにちは。

ちなみにまだ大倉さんいいとも見れてません(汗)
休日診療センターの帰り道で音声だけ聞きました・・・


いやあ、今回は通常盤素晴らしいですね!!
日々リピっております。

そんなこんなでもう明日はロメスの放送日?今夜は関パニ??

軽く自分がパニックです(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
<<BIG NEWS | Home | 亮ちゃん誕生日おめでとう!!>>
comments
私も同じくパニックです(笑)
【2009/11/12 10:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
